ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラワーエッセンス体験会♪
2010-06-27 Sun 17:59
第2回目フラワーエッセンス体験会、無事終了いたしました

今日もみなさまと楽しいひと時を持てた事を 嬉しく想います

今の自分の気持ちに向き合い、エッセンスを選んで行くのって

少し時間がかかる事かもしれませんが

しっかり見極めて選んで作っていただいたトリートメントボトル、

きっと効果があらわれてくる事と思います

みなさまの報告を楽しみにお待ちしてますね~

私も今から自分の分のボトルを作りますっ

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!







7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
潜在意識を見方につけよう♪
2010-06-26 Sat 23:02
みなさん、潜在意識と仲良くいい関係を築いていってますか?

潜在意識はあなたの頼もしい味方です

プラスの方向に持って行けば あなたの願いはどんどん叶っていきますよ

アファメーションをしたりして プラスの刷り込みをどんどん入れていってください。

恐れ、不安、疑いは禁物です。

願いが遠ざかっていきますからね。

あるいは その抱いた不安が現実化してしまいます

心の持ち方、願い方に十分注意してくださいね。

ああなればいいな、こうなればいいな、と思う事を

どんどんイメージして行ってください。

もちろんこれはプラスの事に限りますよ

他人の不幸を願うのはタブー!!

それが自分のもとに 何倍にもなって返ってきますからねー。

願うときは、お願い方式『○○なりますように』ではなく

現在形、現在進行形で書く、あるいは唱えてくださいね。

そして、あたかもその願いが叶ったかのように

先に『ありがとう』とお礼を言っておきましょう

お礼を言われたら叶えない訳には行かないですからね~(笑)

大きい願いも小さい願いも 潜在意識や宇宙にとっては同じものです。

限界を自分で決めず、どんどんお願いしていってくださいね。

みなさまの未来が、ますます素敵なものとなりますように...







7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったー!!
2010-06-25 Fri 05:34
日本ーデンマーク戦、日本勝ちましたね~

すごいっ、サムライ日本っ!!

眠かったのが飛んで行きました~(笑)

ほんと、すごいっ!!

次の試合も頑張って勝って欲しいですね~

頑張れっ、日本っ!!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Be cruel
2010-06-22 Tue 21:41
Be cruel = 残酷、冷酷になりなさい。

と書くと、ひどい人だ!と思われそうですが(笑)

たまには冷酷になる事も必要なんですよ、みなさん

誰に対しても優しく、思いやりがあるように接するのは大切です。

でも時々、その優しさが相手の為にならない時もあるのです。

例えば 困っている人がいるとする。

手を差し伸べるのは普通の事ですよね。

それが相手の為になるのであれば当然の事。

でもその人が何かの課題で学んでいたとしたら

手を差し伸べることで その人の学びがなくなったら

それはいい事をしたとは言えないんですよ。

こんなケースはそんなにないかと思いますけどね。

世界中のみんなが幸せであって欲しい。

世界中のみんなが笑顔であって欲しい。

でも実際はそうはいかない。

人それぞれ「学び」があるのです。

辛い事や苦しい事を乗り越え、笑顔になっていくんでしょうね

だから、もし、手を差し伸べられない事があっても

自分を責めないでください。

きっとその人は困難から学び 大きく成長していくはずですから。

そんな時は そっと天使に祈っていてあげてくださいね








6/27(日)フラワーエッセンス体験会

7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
scream?
2010-06-13 Sun 12:26
先日、明け方、何とも表現しがたい音で目が覚めました...

外から聞こえてくるその音。

叫び声のように聞こえる...

でも動物の鳴き声でもなく 人の叫び声でもなく

不思議な音。

何度も等間隔で聞こえてくる音。

「何かしら~?」と気になりつつも また眠りに入ってしまいました

なんだったんだろう?

朝しっかり目覚めて カードをひくと「フェアリー」が。

今、フェアリーの新しいコースを企画中なので

きっとフェアリー達が「早くしなさいよー」とメッセージを送ってきたのでしょう(苦笑)

2日程前にも家の中でフェアリーが私の様子を伺ってるのを見つけました...

覗かれてる...(笑)

しかも置いてるプチ仏像の横から(笑)

フェアリーからの催促もあるので できるだけ早く新コースをアップしますね

お楽しみに~








6/27(日)フラワーエッセンス体験会

7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Magic 今後の予定
2010-06-12 Sat 23:34
Angel Magicでは 今まで沢山の天使系ワークショップを開催させていただきました

これからも同様のワークは開催予定ですが

また新しく色んなコースを企画中です

天使系にとどまらず、より奥の深い学びをみなさまに提供させていただければと思っております。

これからどんどん色んなスピリチュアルワークショップをアップしていきますので

ご興味のあるワークがあれば ぜひご参加くださいませ~







6/27(日)フラワーエッセンス体験会

7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
堂島の裏に...
2010-06-11 Fri 23:41
みなさん、ご存知でしたか?

アバンザ堂島の裏に 薬師如来さまが祀られているのを。

以前堂島で働いてましたが、まさかあのモダンな物体が薬師堂だったなんて

薬師如来さまと関わりが深いので 西梅田に行く用ついでに(と言っては失礼ですが...)

堂島薬師堂にお参りしてきました

おかげで気分がすっきり

要らないものがとれて 身軽になった感じがします

西梅田に行かれる際には ちょっと寄ってみてくださいね。

堂島薬師堂







6/27(日)フラワーエッセンス体験会

7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つぶやき...
2010-06-04 Fri 23:22
ふと思ったのですが...

ウォークインで入る側の魂って 身体を選ぶ時、年齢や性別、容姿とかって

ロープライオリティーなのよね、きっと...?







エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
