ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝感謝♪
2010-02-26 Fri 23:59
日々、沢山の方に支えられてるなぁ~なんて実感している今日この頃

ホントに沢山の素敵な方がまわりにいらっしゃって 色々助けてもらってます

困った時や、辛いとき、誰か少しでも頼れる人がいてくれると嬉しいですよね。

ここ数日は 知り合いの知り合いのそのまた知り合いの知り合い(笑)

にまでご協力いただいた事もありました。

みなさん、ホントにありがとうございます

自分一人の力や知識だけでは 解決できない、わからない事も

まわりの友人に聞いてみると 詳しい人がでてくるものですね

いろんな繋がりがあるものです

そしてサポートしていただくと、やっぱり自分もできる限りの事はさせて頂きたいな

と思いますね

天使達のサポートにも感謝です

みなさん、ありがとうございます~



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そう言えば...
2010-02-22 Mon 23:35
UFOをみた事があるなー、とふと思い出しました(笑)

テレビでみるような、遠い遠い空の上に小さく光る物体...

ではなく、ホントすぐそこ、大きかったですよー。

10年程前、英会話学校で講師をしていた時でしたね、あれは。

目の前にある窓の外をふと眺めると

50mくらい先に浮いてましたよー。

駅前でUFOですよー。

でもみんな、気づいてなかったんだろうなぁ。

授業中で、ちょうど練習問題をしていた所なので

生徒さんの邪魔にならないよう、「問題解くの終わってから言ってみよう」

と思ったのですが、ちょっと目を離したすきに

UFOは消え去ってました... 残念です

見た時はホントに何とも思わなくって

後になって『えええええーーーーーっ!!UFOやったやん!!!』

とびっくりしましたね。

UFO、見たことある人、いますかー?



別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
太陽になろう!!
2010-02-16 Tue 23:44
そうだ!太陽になろう!!

北風ではなく 太陽になろう

太陽は地球上の生物すべてに平等に陽の光をそそいでくれる。

無条件の愛を私たちに注いでくれる。

時には厳しい北風になる必要があるかもしれない。

けれど、あなたの心を優しく溶かすのは 太陽の光と温かさ。

北風と太陽の話を思い出してみて

旅人のコートを脱がせるのは太陽。

温かい心と笑顔で接すれば、必ず笑顔がかえってくる。

だから、心を溶かす太陽になろう


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロマネスコ
2010-02-16 Tue 23:34
イタリア野菜、ロマネスコ、サラダにしてみました~

レタスと同色でちょっとわかりにくいですが...

2010021623300000.jpg


おいしかったですよ~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタリア野菜
2010-02-14 Sun 12:19
近所に最近オープンした減農薬、有機野菜マーケット

新町マーケットさんで見つけたこのお野菜



2010021320380000.jpg

イタリアの野菜で、ロマネスコというそうです。

カリフラワーの1種だそうな。

不思議な見た目です

なんだこれはー?と思ってじーっと見つめていると

この野菜が「買って買ってー」と言うので(笑)

ちょっと買ってみました。

普通のカリフラワーやブロッコリーに比べるとお値段結構高めです。

まだお味見してませんが、お店の方によると

カリフラワーみたいな感じだそうです。

ま、カリフラワーの1種なので そうなんだろうな


この、新町マーケットさんでは珍しい野菜たちが結構売られています。

減農薬、有機栽培なので 食べるのも安心ですね

ご興味のある方は サロンの近くですのでお越しの際に寄ってみてくださいませ~



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カルメン
2010-02-13 Sat 00:28
お友達に誘われて、シネマオペラ『カルメン』を観に行ってきました

行って観てみるまで、いったいどんなものなのかイマイチ理解してませんでしたが

いやぁ~、よかったですよ~

簡単に言えば、オペラを映画で観れるのです。

オペラなんて観た事なかったのですが、

今日のでちょっとオペラの見方が変わりましたね。

カルメン、すごいです。

ジプシーの自由奔放さと情熱、そして恋にすべてをかけるカルメンが

すごいなーと思いました。

ダンスも衣装も素敵でしたよ

そしてまた、このカルメンを演じているエリーナ・ガランチャさんが素敵でした。

スタイルいいしー(笑)

私もそろそろ身体を動かさなければ...と思いましたね。

ぎっくり腰が治ったら、ちょっとだけ(笑)運動します!

残念ながら、この『カルメン』は今日が最終日だったので

劇場で観ていただける機会はないかと思いますが

シネマオペラシリーズは続いて行くようですので

気になる方は要チェックですよ





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お茶会♪
2010-02-11 Thu 19:20
今日は天使のお茶会でした~

みなさん、毎回色んなお菓子をお持ちくださりありがとうございます

今日も沢山のsweetsが

初めて見ました!!ミルキーのロールケーキ

2010021119090000.jpg

かわいいですよねー真っ白なスポンジにミルキー味のクリーム。

おいしかったです~

一気に平らげてしまいましたので(笑)

中身の写真はありません。ごめんなさいー。

心斎橋大丸にあるそうですので ご興味のある方はぜひ

他にも、ルタオのチーズケーキやエクレアなど沢山のおやつが

毎回こんな感じでお茶会はスィーツ大会となります(笑)

今日も素敵な時間をありがとうございました




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタタタ(涙)
2010-02-09 Tue 21:53
あーーーーー、ぎっくり腰になってしまいましたーーー

昨日の朝、突然やってきましたよー。

一瞬ですね...

昨日、今日と整骨院に通い、「明日も来てください」と言われ...

昨日より少しましになったんですけどね。

歩き方が微妙に変になってしまってます(苦笑)

椅子から立ち上がる時は「よいしょ」と言い、

起き上がるときは「イタタタ.....」と言い、

動くたびに色んな効果音(笑)がでます。

木曜のお茶会までにある程度回復してるよう 天使たちにお願いしなきゃ

と言う事で、お茶会にご参加のみなさま

あまり機敏な動きができないかもしれませんが お許しを~







2/11(木)天使のお茶会


お申し込み受付中



ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エンジェリック・カウンセラー無事終了
2010-02-07 Sun 22:28
エンジェリック・カウンセラーWS、無事終了いたしました

毎回参加してくださる方が違うと(って当たり前ですが)

お伝えする内容が若干違ってきますね。

基本は同じですが、余談の部分に大きな差が(笑)

その余談にの比率が今日は多くて、最後は駆け足になりました。

みなさん、駆け足で大丈夫でしたか?

あんなにお話しても まだまだお伝えしたい事が沢山です。

みなさま、またご縁がございましたら お越し下さいませね

またまたAngel Magicから 天使たちが羽ばたいていきました

お越しいただいた皆様が これからも沢山の天使たちのサポートを得られますように。








2/11(木)天使のお茶会


お申し込み受付中



ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mon amie la rose
2010-02-06 Sat 23:54
最近、ナターシャ アトラスの 『Mon amie la rose』をよく聴いています。

以前から彼女の曲は好きで、よく聴いていたのですが

ここ最近になってまたまた復活してきました

今まで、歌詞はよくわからなかったので(笑)聞き流していたのですが

じっくり聴いてみると、深い事を歌ってますよー。

この曲は人生の儚さを歌っているのですが

「バラがこう言ってたの」と語ってくれています。

1輪のバラのつぼみが咲いて散って行くまでの短く儚い時間。

太陽の光を浴び、バラが美しく咲きだす瞬間。

庭の中で1番美しい自分。

でも夜になり、次の日目覚めると昨日より年老いている自分。

美しかった花も もう明日には散ってしまう。


という内容の歌です。

なんだかちょっと切ないですね

でもお花たちって その短い人生を精一杯生きてるんですよね。

命の限り、美しく咲く。

とっても魅力的です

花の様に、自分を輝かせて美しく生きたいですね







2/7(日)エンジェリック・カウンセラーコース


2/11(木)天使のお茶会


お申し込み受付中



ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタリア語新発見!!
2010-02-06 Sat 23:31
イタリア語で『柿』は「カキ」らしい。

日本語そのまま、イタリア語化したのね

ちなみに「カキ」は複数形。

単数は「カコ」になるそうな。

おもしろいっ

日本語がそのまま使われてる単語は他にも、フランス語で「梨」。

「洋梨」は「ポワール」だけど、日本でよく言う「梨」は「ナシ」と言います。

おもしろいですねー







2/7(日)エンジェリック・カウンセラーコース


2/11(木)天使のお茶会


お申し込み受付中



ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FLY!!!
2010-02-06 Sat 10:06
友人が春からイギリスにお引っ越しします。

昨日聞いてホントびっくりしました

ワーキングホリデーのビザがとれたんですって

4月上旬には渡英です。

4月上旬ってもうあと2ヶ月ですよー。

あっと言う間に過ぎて行きます。

2年のビザらしいので 彼女がイギリスにいる間に遊びに行けそうです

あー、でもホントびっくりしました。

去年はフランスにするか、イギリスにするか悩んでて

先日話したときも「フランス語教えてー」だったのに、

急遽イギリスに決定です。

物事が進むときって展開が速いなぁって思う事がありますね。

きっとすごくいいタイミングなんでしょうね

Kちゃん、あなたは羽ばたいて行くのねー

夢を実現させるための大きな決断。

大きな1歩を踏み出したんですね。

とっても素敵な事です

年を重ねるごとに、恐れや不安が邪魔をし、

その大きな1歩を踏み出す勇気がでない時ってありませんか?

恐れや不安が大きければ大きい程

受け取るものは大きなものとなります。

前に進むのも、現状維持も決めるのは自分次第。

新しい年になった今、あなたの翼を広げ、飛び立ってみませんか?

天使からの私へのメッセージも『Fly!!!』

みなさん、夢に向かって羽ばたきましょう









2/7(日)エンジェリック・カウンセラーコース


2/11(木)天使のお茶会


お申し込み受付中



ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
