ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Admit & release
2009-12-30 Wed 13:07
クリスマス前から体調が悪かったのですが、やっと回復してきました

最初は小さい事から。

唇の荒れが治まらず、皮膚科に行って処方されたお薬を使ったら...

顔が腫れ上がり酷い状態に

もう一度その病院に行ったのですが、先生は薬のせいだとは認めず...

他の薬を処方されて飲んでみても 回復の兆しがない。

内臓からきてるかも?と内科で血液検査をしてみました。

そこにいた看護婦さんは天使のメッセンジャー

私が使った薬で同じ症状になった事があると。

皮膚科の先生は薬のせいじゃないと言いきりましたが

同じ症状になった人がここにもいるじゃないー!!

文句を言いに(笑)再度その皮膚科に行きましたが

やはり先生は薬のせいではないと言いきりましたね...

最初の診断で『顔が腫れたらすぐに来てね』と言ってたのになー。

ま、腹を立てていても仕方がないので

回復するまでの時間を有意義に過ごそうと まだ読み終えてなかった本を読んでみました。

いい事書いてます

姫乃宮 亜美さんの『優しい光の招待状』

皆さんもよかったらぜひ読んでみてくださいね


全ての事には意味がある。

体調が悪くなったのも『少し休みなさい』という天からのメッセージ。

その中で色んな事に気づきました。

否を認めない人がいる事はもちろん、それを認めて解放する事の大切さ、

家族や友達からの優しさ

誰にでも間違いはあります。

それを認めて修正するか、しないかで道は変わってきますよね。

エゴからくる恐れに惑わされる時もあるでしょう。

そのエゴのささやきに耳をかすか、

それとも愛のパワーで優しく包み込み、エゴのささやきを溶かしてしまうか

選ぶのは自分自身ですよね。

どんな人の中にもエゴは存在してしまいます。

でもエゴの声を聞くかどうかは あなた次第なのです。

外からくるエゴの声もあります。

でも天の声もある事を忘れないでくださいね

恐れや怒り、不安などが心の中にわき上がって来たら

そっとあなたの中にある愛でそれを包み込んであげてください。

一つ不安や恐れを溶かしてみると

その向こうには沢山の愛と幸せが待っていますよ

心にきれいな花を咲かせましょうね








1/10(日)女神の目覚めワーク


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス・プレゼント
2009-12-24 Thu 23:43
イヴの夜に、Kちゃんサンタからクリスマス・プレゼントが届きました

現代サンタはトナカイではなくクロネコさんで届けてくれました~

プレゼントは1冊の本。

心がほっと優しくなる本です

Kちゃん、ありがとう

まったりゆず茶でも飲みながら本を読みます~

メリー・クリスマス

素敵なイヴの夜を...






ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Merry Christmas☆
2009-12-24 Thu 15:51
Merry Christmas

クリスマス・イヴですね。

みなさん素敵な夜をお過ごしくださいませ

イヴの夜、サンタクロースがどこにいるのか追跡してみるのも楽しいかも!?

サンタの追跡はこちら→NORAD Tracks Santa






1/10(日)女神の目覚めワーク


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-12-24 Thu 15:02
蘭のお花をいただきました~

サンタさんありがとー

見かけより沢山のお花に花瓶がいっぱいいっぱいになってます

2009122314090000.jpg

お部屋にお花があると気分がいいですよね。

エネルギー向上にも協力してくれてます

素敵なクリスマス・イヴを...







1/10(日)女神の目覚めワーク


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すべては「必然」
2009-12-19 Sat 20:26
オーラの泉で国分さんがよく言ってましたよね、

『偶然ではなく必然』だと。

そう、すべては起るべくして起るのです。

どんなことも。

楽しい事も、辛いことも。


高校生の時、ミッションスクールに通っていたのですが

あるシスターがこう言ってくれたのを覚えています。

『神様が置いてくださった所で 美しく咲きなさい』

私が通っていた学校は私立の進学校。

公立の進学校を受験して、残念ながら受からなかった人たちが

沢山クラスメイトにいたのです。

希望の学校に受からず、悔しい思いをした人たちが何人かいたことでしょう。

そんな時にシスターが言ってくださった一言。

特に説明はなかったかと思いますが

とても印象深く心に残っている一言です。


行けない場所には行かなくていい理由があるのです。

天使たちがそこ以上にもっといい場所を用意してくれているのです。

そのことを心の片隅に置いておいてくださいね









1/10(日)女神の目覚めワーク


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐクリスマス
2009-12-19 Sat 20:14
もうすぐクリスマスですね

みなさんは今年のクリスマスはどのように過ごされるのでしょうか?

サンタクロースがやってくるといいですね

クリスマスの夜のサンタの動きをキャッチしようとする『サンタレーダー』

っていうものがありましたよー。

今もあるのかしら?

ネットでチェックできるのです

サンタがレーダーに映れば嬉しいですよねー

いつか ロバニエミにサンタに会いに行きたいなー

クリスマスカウントダウン 6日ですね









1/10(日)女神の目覚めワーク


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
女神の目覚めワーク☆
2009-12-13 Sun 01:07
来年早々のワークショップのお知らせです

1/10(日)13:00~16:00 
   第1部  女神の目覚めワーク

      16:00~18:00
   第2部  新年の宴 


あなたの中の美しさと神性に目覚め、あなたの光を世界へと放射しましょう

エンジェルファミリー AAI(TM) Misera☆ちゃんとのコラボワークです



第1部 女神の目覚めワーク

女神の瞑想
女神のハーモニー
ビジョンを描く
シェアリング
みんなからあなたへの賛美
自らのビジョンをアファメーション


第2部 新年の宴

Misera☆ヒーリングコンサート
女神性アップベリーダンスショー
お茶会 など...


参加費 : 第1部 ¥5000-
      第2部 ¥2500-
    *合わせてご参加の場合 ¥7000-


場所 : Angel Magic サロン 

私たちの内には神、女神が宿っています。

あなたの美しさを表現する女神の装いでお越しくださいませ


お申し込みは、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。

皆様のご参加、お待ちしております







1/10(日)女神の目覚めワーク


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス・アレンジ
2009-12-13 Sun 00:52
今年のクリスマス・アレンジはこんな感じです↓

2009121300450000.jpg

『森のクリスマス』のイメージ。

もみの木、ヒバ、ヒイラギの緑たちと、まつぼっくり、シナモン、ドライフルーツなどが

バラやトルコキキョウと一緒に並んでます

樹の香りとドライフルーツの香りがとってもいい感じです

サロンの玄関に飾ってありますので

セッションなどでお越しの際はご覧になってくださいませ







1/10(日)女神の目覚めワーク


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
