ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使のレシピ
2009-09-27 Sun 01:24
野菜生活、続いてます

色んな野菜を食べるのが理想的ですが

結構野菜の種類、偏ってくるんですよねー

できるだけ加熱時間を少なく...と思うとサラダが多くなってきたり。
↑めんどくさいっていうのもある(笑)

野菜室にある野菜たちを今日はどんな風にして食べよう?

と考えてると天使たちが天使のレシピを教えてくれました

君たちはお料理の仕方も教えてくれるのねっ!!!

すばらしいーーーー

いつもの野菜がちょっとおしゃれでおいしい一品に大変身

すごいな、すごいなー、天使たち

おいしく、身体にいいものを摂る。

天使たちはこんな事にも力を貸してくれますよ








10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プラスとマイナス
2009-09-25 Fri 22:24
プラス思考とマイナス思考、あなたはどちらですか?

ついついエゴに負けてしまい、マイナス思考になるという方もいらっしゃると思います。

そういう時は、ネガティブに思ってしまった事を「取消し」してくださいね

要注意なのは「それ、絶対無理」とか「できない」と言う人。

「こうしたらいいらしいよ」と言われても

「そんなの無理」とやる前から「否定」してしまう人。

自分自身に置き換えてみてください。

あなたが友達に「こうしたらいいよ」とアドバイスをしたとする。

ある友達は「へぇ~、そうなんだ。やってみるよ。ありがとう

とあなたに笑顔で答える。

また別の友達は「えー、そんなの無理無理。ぜったいできない」

と笑い飛ばす。

あなたはどちらの友達の力になってあげたいですか?

宇宙もあなたが感じることと同じエネルギーを受け取ります。

ありがとうと笑顔で答えた人には

宇宙は力を貸してあげたくなるのです。

「無理」と言った人。

「なら協力しない」と宇宙は思います。

その事だけでなく、他の事にもマイナスのエネルギーが写ってしまいますよ。

それがその人の考え方の「癖」でしょうから

至る所に「無理」と思ってしまうエネルギーが溢れていることでしょう。

考え方と言葉、ポジティブにしていきましょうね






10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします







別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
髪型
2009-09-25 Fri 22:04
ある雑誌に書いてありました。

「髪型が変な人はちょっと変わってる」

そぉかなー?そぉかなー?

まんざら嘘でもないよなー。

私的には「変」というより「個性的」と言いたいんですけどね。

「個性」があっていいと思います

別に髪型で誰かに迷惑かけるわけじゃないですからね


髪の毛話題が続きますが(笑)

この私の髪型の劇的な変化に気づかない人もいます。

パーマ(しかも最近あてたのはかなりきつめ) → ストレート黒髪

見た目の印象もかなり違うと思うのになー。

気づかないかなー?

あ、そんなに重大視されてないですか、私...

ま、いっけど...







10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

更新さぼってたら急降下中...応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出版する?
2009-09-23 Wed 22:23
先日、本の出版のお話をいただきました

お話をくださった出版社の方、ご連絡ありがとうございました。

本当に嬉しくありがたいお話だと思っております。

が、あれこれ考え、守護天使たち

私の守護神の観音さまと相談し、今回は見送らせていただくことにいたしました。

たまに、ブログを読んでくださってる方から

ブログを本にしたらいいのに...というご意見もいただいたりするのですが

今回は色んな理由があり...


出版社の方、せっかくのご縁をいただきましたのに申し訳ございません

そしてご連絡ありがとうございました。








10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Power of Joy
2009-09-23 Wed 22:13
「喜び(笑い)の力」ってすごいんですよ~

テレビや雑誌でも話題に取り上げられてることってありますよね。

「笑う事で病気が治った」とか。

わくわくしたり、声をだして笑ったり、にこっってするだけでもいいんですよ。

そのパワーはとてもいいエネルギーを引き寄せます

自分の事で嬉しいのはもちろん、

お友達や知り合いの方のHappyも一緒に喜んであげましょうね。

たまーにいるじゃないですか、他人の幸せを羨む人。

それ、要注意ですよ。

思いっきりサイキックアタックとばしてますからね。

心当たりのある人、速攻取り消してくださいね。


自分の幸せだけでなく 周りの人の幸せも喜んであげれる人って

本当に素敵だと思います。

心美人 & スマイル美人になりましょうね







10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再度変身♪
2009-09-23 Wed 21:49
髪型を変えました~

前回変えてから1ヶ月と経ってませんが...

はい、今回は久々のストレートです。

髪の色も少しトーンダウンして秋バージョンです

ちょっと落ち着きましたよ

当分はストレートでいきまーす







10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新月瞑想会の感想をいただきました
2009-09-23 Wed 21:41
先日の新月瞑想会、素敵な感想をいただきました。

ご本人の了解を得て、こちらでみなさまにシェアさせていただきたいと思います。


****************************


瞑想参加させて頂きました。全然寝ませんでした。

ちょっと間違えて5分ほど早く始めてしまい、一回瞑想が終わってしまいました。

すごく長い時間していたと思ったら5分しかたってなくて???でした。

再度、11時10分くらいから予定時間同りの瞑想を始めたので2回瞑想しました。


初めの瞑想、クーラーつけてましたがとても暑くて、いい気持ちでした。

弦のような形が見えて何かなあと考えていたら、三日月みたいでした。

天使学校みたいなのが出てきました。大天使ザドキエルのこぐ船に皆さんと一緒にのっていました。

あっという間に月につき、他からもたくさんの方々が来ていることに納得。

ツキヨミノ大神みたいな方が出てこられ、プティ講演されているような・・・。

私は巻物を頂きました。

もっと月のことを思うといいそうです。

で、帰ってきてもう時間かと思ったら、始まる時間でした。

瞑想では、いつもものすごく速く時間がたってしまうのに不思議でした。

で、あせって、もう一回瞑想を始めました。部屋があちこちでパチパチ鳴ってました。

2回目の瞑想では、遠くに細長いお城のようなものが・・・。

近づき、入りますと、トンネルの入り口でした。

ザトキエルと一緒にくねくねした長~いトンネルを抜けると、森と湖がありました。人魚もいたような・・。

湖に足首ぐらいまで入りました。なぜか既に裸足。

するとやたらにでっかい月が目の前に見えるのに気が付きました。でも満月でした。

月が湖に映っているのでその中に入りますと月とお話ができました。

月は日本人が大好きだと言っていました。お月見を勧められました。

お月見のススキやお団子のセットが浮かびました。

こういうことをする日本人が好きなんだそうです。

私が若いころよく月をみて物思うことがありそのことも月は知っていました。

もっと月と親しくなると「ツキが付くよ」と教えてもらいました。

私の住んでいる地方にどうやって天使のこと広めたらいいかと尋ねると思いつくことを全てやってみてって言われた様でした。

また、フラワーアレンジメントはとてもわたしに合っているとも。花がいいんだそう。

とにかくハートチャクラがとっても心地よい瞑想でした。本当に気分がよかったです。

帰りたくなかったのでトンネルを通って帰ってきてません。

あんな長いトンネルはもう通りたくなかったので・・・

お月さまと天使皆さんにお礼をいって終わりました。


Kise先生、素敵な瞑想をありがとうございました。なんだかとても気持ちよかったです。

皆さんの感想も知りたいです。では、おやすみなさい☆



*********************


Angelicoさんからの素敵な感想でした。

いつもありがとうございます

他にご参加いただいた皆様、一言でも結構です、何か感想があれば教えてくださいね










10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9/19 新月 無料新月遠隔瞑想会
2009-09-14 Mon 23:26
今週の土曜日は新月ですね

いつもこのブログを読んでくださってる皆様の中には 

新月の願い事などされてる方もいらっしゃるかと思います

私はあまりしませんが...

↑気がつくと「新月終わってた」って事が多いから(笑)

今回は早い目に気がついたので(ってギリギリやけど)遠隔瞑想会をしたいと思います


9/19(土)PM 11:11~11:33  遠隔新月瞑想会

今回は大天使ザドキエルがサポートしてくれるようです。

秋からの「学び」や「読書」から学ぶ事、

スクーリング、ワークショップに参加する、

知識を広げる事などのサポートをしてくれます。

今回のザドキエルのメッセージは「学び」ですが

もちろん、彼のサポートはこれだけではありません

エンジェル・エナジーも一緒に送りますので みなさん奮ってご参加くださいませ



*******************

参加方法

このブログのコメント欄に参加表明、あるいはmixi コミュ「天使の輪」で参加表明をしてください。


瞑想方法

時間より少し前に 大天使ミカエルを呼び周りの空間を浄化してもらってください。

リラックスして深呼吸を続けてください。

大天使ザドキエルを呼び、メッセージを受け取りましょう。

何も感じなくても、何も聞こえなくても心配いりません。

ただ、リラックスして流れに身を任せてください。

寝てしまっても大丈夫ですよ。

新月のエネルギーと大天使ザドキエルのエネルギーを

身体いっぱい吸収してくださいね。


感想があれば送ってくださると嬉しいです


みなさんのご参加、お待ちしてます













10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!







別窓 | スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
豊かさを引き寄せるコツ #2
2009-09-13 Sun 00:09
豊かさを引き寄せるちょっとしたコツ、その2

今日のポイントは「お財布」

お財布はとっても大切ですよ~

お金の「居場所」ですからね。

お財布の中、覗いてみてください。どんな感じですか?

レシートとか溜まってません???

レシート類はお財布の中にキープしておかないでくださいね。

お財布の中は きちんと整理整頓しておきましょう

だってね、お財布はお金を入れるものでしょ?

お金の「家」ですよね。

人に置き換えてみてください。

色々散らかってて片付いてない部屋より

きれいに整理整頓されてる部屋のほうが 居心地がいいですよね

どちらかの部屋に行くとしたら きれいに片付いている方を選びませんか?

お金の「気持ち」も私たちと一緒です。

整理整頓されていて 居心地のいいお財布に入ってきたがるんですよ。

そして、私たちが素敵なお店を見つけた時、友達に言ってみたくなるように、

お金も居心地のいいお財布を見つけたら 友達に伝えてくれるんです。

口コミでどんどんお金仲間が増えていく
 
すごいですよね~

早速お財布の中、整理整頓してくださいね









10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14~15 エンジェリック・ミディアム

11/28~29 エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェルナンバー
2009-09-10 Thu 01:14
最近のエンジェル・ナンバーは 117 

よく見かけます、117。

先日電車で指定席に乗ったのですが

行き、1号車17番 → 117 

帰り、1号車17番 → 117 でした

往復 同じシート番号!! これにはびっくりでした

意味は「正しい道を歩んでますよー。」です。

って本からの抜粋をかなり省略しましたが(笑)

444、111はよく見かけますが 117も仲間入りしてちょっと嬉しい

エンジェル・ナンバーは天使からの 嬉しいメッセージですね










10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14(土)15(日)エンジェリック・ミディアム

11月エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

ランキング下降中... 応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コトバって...
2009-09-10 Thu 00:57
言葉って 普通に使ってますけど、難しいですよね~。

ちょっとした事でニュアンスが変わってくる。

特にあまり親しい間柄でない人と お話をしたり

お仕事メールをやりとりしたりする時って すごく注意が必要だと思います。

って私も人の事あれこれ言えないんですけどね...

失礼なメールのやりとりがあったら ごめんなさい

自分は偉そうな態度をとってる訳ではないんだけど

微妙なニュアンスで そのコトバを受け取る人は

『あれ?』って思うことだってありますよね。

育った環境や周りの人間関係によっても変わってくるんでしょうね。

『あれれ?』って思う、そんな事ってないですか???







10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14(土)15(日)エンジェリック・ミディアム

11月エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

ランキング下降中... 応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
豊かさを引き寄せるコツ
2009-09-09 Wed 01:00
「豊かになりたい」みなさんそう思いますよね

ではどうすれば「豊か」になれるのか?

少しその秘密をお伝えしましょうって単純なものなんですけどね。

大切なのは「自分は豊かである」と思うこと。

「お金がない」と口にだせば出す程、

思えば思う程、お金は飛んで行ってしまいます。

「言霊」ですね。あー、恐ろしい

「不安」になる事もあるかと思いますが

「不安」とは「悪い願いをマニフェストしている」こと。

心配すればする程、心配の方にエネルギーが行ってしまいます。

「こうなればいいな」と思ってるんだけど...

と言う方もいらっしゃいますが、

その方は「なればいいな」と思っているだけで

実際心の奥底では「なればいいけど、そんなことあり得ない」って思ってるんですよね。

『信じる者は救われる』です!!

宇宙には全世界のみんなが豊かになっても 有り余る程の豊かさが溢れています

あなたが両手を広げて豊かさを受け取る準備をすれば

豊かさはあなたの元に流れて行きます。

受け取るコツはありますけどね...

不安は忘れ、みんなで豊かになりましょう



そしてもっと豊かさを引き寄せる方法を知りたい!!と言う方にはこちら↓

豊かさを引き寄せる with アバンダンシアのワーク。

今年開催分は終了しましたが 

来年開催予定ですので ご興味のある方はお問い合わせくださいませ







10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14(土)15(日)エンジェリック・ミディアム

11月エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

ランキング下降中... 応援お願いしますっ

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バースデープレゼント
2009-09-09 Wed 00:40
先日(って結構前だけど)誕生日でした

遅ればせながら、バースデーメールを送ってくれたみなさま、ありがとうございました

何歳になってもお祝いしてもらえるのって嬉しいものですね

ケーキにろうそくはたてたくありませんが(笑)


うちのエンジェルたちに「何かプレゼントちょーだい

と厚かましくお願いしていたら

な、な、なんと、届きました

オーダーしていないものが手元に

あー、びっくりした。

たいした物じゃないんですけどね。

自分でオーダーした記憶がない...(笑)

記憶障害か...?

オーダーしたとしたら ネットでオーダーしてるはずなのですが

その受付のメールもない...

どぅいうことかしら?

ま、いっか。

天使たちからのプレゼントとして ありがたく受け取っておこう

ありがとねー

そして天使グッズをくれたお友達、ありがとー








10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14(土)15(日)エンジェリック・ミディアム

11月エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしまぁ~す

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベジランチ
2009-09-07 Mon 16:14
昨日に引き続き、ベジーな食事です

以前から気になっていたサロン近くのイタリアン。

ランチはイタリアンだけでなく いろんなメニューがあります。

私が選んだのは、その名の通り「ベジランチ���킟�E�E�E

野菜、植物性のもののみを使ったランチです。

すっごくおいしかったですよ~

パンは麦芽?胚芽?どっちか忘れましたが 茶色いパンです(いい加減でごめんなさい

ベジランチ

↑これにスープが付きます。

ワークショップ時のランチカフェの仲間入りに決定~

ワークショップにご参加のみなさまお楽しみに






10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14(土)15(日)エンジェリック・ミディアム

11月エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしまぁ~す

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!






別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
野菜・野菜・野菜♪
2009-09-07 Mon 12:56
先日、野菜生活宣言をしましたが(笑)

珍しくその野菜生活、続いてます

いつも3日坊主なんですよね、私

3日も続かないことだってある(苦笑)

なのに野菜生活(ってたいした事ないんですよー、野菜をしっかり食べるだけ)は

2週間も続いていますっ

きちんと食べるために、デジタル表示の計りを買ったくらいです

毎日350グラム(握りこぶし5コ分目安)目標に食べてますよ~

トマトが嫌いだったんですけど

トマトって1コで120~150グラムぐらいあるの。

半分頑張って食べれば、握りこぶし1コ分!!

これは食べない訳にはいかない

と言う事で、お薬だと思ってトマトを食べることにしました。

ってそんなに無理しなくてもいいのにねー(笑)


いつも野菜、野菜と気にしているからか

頂き物も野菜が関係してる物が多くなりました。

この前は友達から、キットカットの野菜バージョン(?)をもらいました

その名も「キットカット充実野菜」

ITOENさん監修だそうな。

チョコも食べたい、野菜も食べたいの私にはぴったりな組み合わせ

夢のコラボです(←大げさ?)

お味はというと、まだ食べてないのでわかりません。

後で食べてみますわ。


昨日は昨日で友達と「野菜食べに行こう」とディナーに行って

沢山野菜をいただきました。

バイキング形式のお店だったので 色んなメニューに変化した野菜が

これでもかという位食べれます

食べ過ぎてお腹痛くなったけど

みなさん、加減をして食べましょうね







10/31(土)エンジェリック・カウンセラーコース

11/1(日)Angel Healing セルフヒーリング


11/14(土)15(日)エンジェリック・ミディアム

11月エンジェリック・ヒーラー



お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

応援お願いしまぁ~す

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イメージチェンジ
2009-09-05 Sat 23:56
髪型を変えました

髪を切り、パーマをかけてもらいました~

髪がくるんくるんになった...

どんな風にセットしたらいいんだろう?

数日したら落ち着くかなー?









9/6(日)過去世回帰瞑想会

9/7(月)天使のお茶会


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

みなさまの応援が大きな励みとなります。

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見覚えのある...
2009-09-02 Wed 01:14
時々すごくフランスが恋しくなる時があるんですよね。

で、今度パリに行く時のステイ先をなんとなぁく探してみました。

って、フランスのサイトを見ていて

何気に短期滞在アパルトマンのサイトに飛んでみてただけですが

でもやっぱユーロになってからは 物価が高いわー

って何年前の話をしてるんですかね、私(笑)

結構高いわね...と思いながらあれこれ検索。

そしたら そしたら

見たことのある光景

これって、これって「アメリ」の八百屋さんーーーっ?!

そうなんです、私が気に入ったアパルトマンの近くには

映画「アメリ」で出ていた八百屋さんがあるのです

なんかちょっと嬉しいなー

でもホントかしら?と思ってよぉくその写真を見てみると

ちゃんと説明がありました。

本当に映画に出ていた八百屋さんです

すごいなー、すごいなー、私(笑)

1枚の写真だけでわかるなんて!!

ってどれだけ「アメリ」見てるんですか???って感じですね(笑)

ホントにかわいいストーリーなんですよ

今度パリに行く時は ぜったいあのアパルトマンに泊まるぞー






9/6(日)過去世回帰瞑想会

9/7(月)天使のお茶会


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

みなさまの応援が大きな励みとなります。

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハッピー・ディスカバリー
2009-09-01 Tue 23:30
お買い物に行った帰り、いつもの道を歩いていて

ふと上を見上げると...

電柱の上の方に気になる看板が。

近くに教会があるようです

教会大好きなんです、私。

ここにお引っ越しして来て1年、

よく通る道なのに 全然気づきませんでした。

矢印が示す方向に歩いて行ってみよう

家とは反対方向なので 今まで行った事がなかったんですよねー。

ふらふらと周りを見ながら歩いていると

素敵なお店がけっこうありました

おしゃれなケーキ屋さん(言い方がおしゃれじゃない?笑)

フレンチレストラン、お惣菜屋さん etc...

へぇーーーー、今まで知らなかったけど色々あるのね

そして見つけた教会は プロテスタント教会。

夜なので閉まってましたが 昼間は開いているのかしら?

決まった曜日に勉強会とかミサとかがあるみたい。

普通に入ってお祈りとかはできないのかしら?
↑「3つの願い事」をしようと思ってる

また別の日、昼間に行ってみよう

いつもの『習慣』からちょっと離れてみると

新しい発見がありますね








9/6(日)過去世回帰瞑想会

9/7(月)天使のお茶会


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

みなさまの応援が大きな励みとなります。

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
