ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おすすめハーブティー
2009-08-26 Wed 18:39
手軽においしく飲める、インスタントティー

「生活の木」さんの「ハーブの果実」

顆粒になっているので お湯を注ぐだけで

おいしいハーブティーがいただけます

お砂糖、ぶとう糖が入っているので 少し甘い味がします。

フランボワーズを買って飲んでみたのですが

けっこうおいしいですよ~

おすすめです

フランボワーズの他に、スイートフェンネルとサニーレモンがあります。

サロンでもお出ししますので 

お味が気になるかたは お越しいただいた時に

おっしゃってくださいませ







9/6(日)過去世回帰瞑想会

9/7(月)天使のお茶会


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

みなさまの応援が大きな励みとなります。

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使たち
2009-08-24 Mon 22:09
いつもと違う道を歩いていて 天使発見です


2009082411270000.jpg




2009082411170002.jpg



snap_angelparty111_20098122339.jpg


この後も駅のポスターで羽根を発見

入ったお店でまたまた天使発見

今日もかなりの遭遇率でしたよ~

いつも側にいてくれてるんだなぁと実感しますね






9/6(日)過去世回帰瞑想会

9/7(月)天使のお茶会


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

みなさまの応援が大きな励みとなります。

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Chinese dinner
2009-08-24 Mon 01:56
中華料理をいただきました

ちょっとおしゃれな感じの内装のお店です。

オーダーしたのは野菜メインのメニューが多かったですね。

最近野菜ブームなので

大好きな空芯菜の炒め物もしっかりいただきました

飲み物はせっかくなので中国茶ですね。

あまりお茶は飲まないのですが 

ジュースもお料理に合わない気がしたので

ジャスミンティをいただきました。

そしたら 中国茶セットででてきて お店のお兄さんが

ちゃんと作ってくれるじゃないですかーーー

そんな演出があるとは思わなかったので ちょっと嬉しかったですね

お店の中が暗かったので写りが良くないのですが

こんな感じです↓
ジャスミンティ

感動しながら(大げさ?)お茶をいただいていて

ふと右側を見ると...
天使の誘惑

天使ですよーーーー

おおっ、君たちはこんな所にもいて

私にアピールしてくれてるのね

かわいいコたち

これは『天使の誘惑』という焼酎のようです。

暗くてよく見えないんだけど 天使の頭の上に

『Eau de vie』って書いてあるの

直訳すると『人生(生活)の水』。

これを飲むと人生楽しくなるって意味かしら???

ま、焼酎の名前が『天使の誘惑』ですから

きっと飲まずにはいられないような おいしい『水』なんでしょうね。






9/6(日)過去世回帰瞑想会

9/7(月)天使のお茶会


お申し込み受付中





ブログランキングに参加してます

みなさまの応援が大きな励みとなります。

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去世回帰瞑想会
2009-08-23 Sun 01:30
過去世回帰瞑想会のお知らせ

 9/6(日)13:30~15:30
 

この瞑想会では、現世に生まれてくる前の記憶にさかのぼり、

生まれて来た目的、自分がどの時代にどの国(星)にいたか、

誰と一緒だったか...etc.などをみていきます。

参加者の方とシェアしながら、不思議に思っている事なども分析していきます。

瞑想しやすい服装でお越しくださいませ。

定員  : 6名さま

参加費 : ¥4,000-
 
お申し込み後、1週間以内に指定の銀行口座にお振込ください。
お申し込み前に「ワークショップ」ページの「キャンセルについて」をお読みください。

場所  : Angel Magic サロン
      地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩5分
           (御堂筋線 心斎橋駅 徒歩15分)   
   
お申し込みは下記のご予約フォームをコピーしてお申し込みくださいませ。

      ☆☆☆  過去世回帰瞑想会  ☆☆☆

  お名前 :
  ご住所 :
  連絡先 :
  
ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。
    
       


ブログランキングに参加してます

みなさまの応援が大きな励みとなります。

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使の羽根
2009-08-22 Sat 21:28
今までに見つけた中で2番目に大きな「天使の羽根」です

大きさがわかるよう、オラクルカードと一緒に撮ってみました

ね、ね、結構大きいでしょ?

2009082221150000.jpg

南森町に用があったので

天満宮にお参りして、

いつものようにあれこれお願いをして(笑)

境内を歩いていると 上からふわっと落ちてきたのです

びっくりだーーー

いつものは小さくて とってもかわいらしいサイズなの。

今回は存在感大です

いっぱい話しかけたからだろうなー。

いっぱいお願いしたからだろうなー。

天使の羽根を見つけると ちょっと嬉しいですよね





ブログランキングに参加してます

みなさまの応援が大きな励みとなります。

1クリックよろしくお願いします

HSランキング!ポチッとクリックお願いします!


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天地雅楽コンサート
2009-08-21 Fri 23:14
天地雅楽さんのコンサートに行ってきました

どんなコンサートなのか ちょっとドキドキ

場所もどんな所かわからないまま

地図をたよりに会場へ。

草木の香りに包まれた 素敵な野外会場でした。

だから天使たちが

「虫除けスプレー持って行ったら?」って言ってたのね...

「傘もね」って言われたのにムシした私。

野外だと思ってなかったのよね。

そしたらコンサートが始まってすぐに 雨がポツポツと降り始め...

あー、メッセージちゃんときいとけばよかった

ごめん、天使たち

幸い、一緒に行った友達が傘を持っていたので

入れてもらって、座ったまま聴いてたのですが

雨粒が大きくなってきたので

一時、入口の門の所(屋根がある)に避難して

音楽を楽しんでました

同時に魔法を使って(!?)雨を止ませようとこそこそやってました

そしたらそしたら 魔法、効いてきましたよ

雨が止みました~


平安の時代にタイムスリップしたかのよう演奏と衣装。

その音色に 他国の楽器が加わり素敵なコラボレーション

音楽ってすごいですね。

聴く人の心を和ませ、癒し、浄化する。

一緒に出演した友達の演奏も素敵でしたよ~

今日はすっごく癒された1日でした


帰りに毎日放送さんだったかなー?、

カメラとマイクをかかえたお兄さんたちが

「毎日放送(だったと思う)ですけど」

と言いながら、私の目の前にやってきました。

えっと、私に言ってますよね、それ...

雨にぬれてカールのとれた髪と

ろくにお化粧治しもしてないこの顔(笑)では

テレビにでれない!!と思ったので

丁重にお断りしました。

でもインタビュー受けとけばよかったかなー?





HSランキング!ポチッとクリックお願いします!


 
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
旅立ちの時
2009-08-20 Thu 22:56
親友であり、仲間であり、家族でもあるMiseraちゃんが

関西の地から関東にお引越しします。

引越の話を聞いてから数ヶ月、

まさか遠くに行ってしまうなんて想像もしてなくて

「葉山」と聞いた時はなんだか寂しい気持ちになりました

キョリは問題じゃないのにね。

そう、人生は何が起るかわからない。

明日もあさっても、1週間後も1ヶ月後も

1年後も同じ環境で 同じ生活をしてると思っていたら大間違いです。

特に目に見える大きな変化がなかったとしても

少しずつ変化はしてるんですよ

1年前の自分と今の自分、比べてみてください。

素敵なあなたになっているでしょう?

楽しい事も、辛い事も、色々経験して

今の素敵なあなたになっているんですよね。

今から1年後のあなたは きっともっと素敵になっているはずです

そう考えるとワクワクしてきますよね


数ヶ月前には考えもしなかったMiseraちゃんのお引っ越し。

今旅立ちの時がきています。

新しい土地で頑張っていく彼女。

心からの愛と祝福を送ります





HSランキング!ポチッとクリックお願いします!


 
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雅楽
2009-08-19 Wed 00:49
今週の金曜日、天地雅楽さんのコンサートに行きます

天地雅楽さん、全然知らなかったんですけど...ごめんなさい。

友達が一緒に出るのです。

雅楽と色んな国の楽器のコラボレーションみたいですよ

どんな風になるのかすっごく楽しみ

大正駅、泉光園であるそうです。

ご興味のある方はぜひ見に行ってくださいね


ブログランキングに参加しています!!
2種類あります↓



HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソウルメイト=?
2009-08-19 Wed 00:34
Soul mates を日本語に訳すと何でしょう?

多くの方はそのまま『ソウルメイト』じゃない?って思うかもしれませんね。

ある外国ドラマを見ていたら

" soul mates "の字幕が『心の友』になってました

確かに字幕にするには色んな制限もあるし

みんなにわかるように訳さなければいけないので

『心の友』となったんでしょうが

私的にはあまりピンとこない日本語訳ですね。

そのドラマの話題もソウルメイトだったので

「心の友」という字幕が多くでてきて

もっと他にいい言い方はないのか???

と考えてしまいましたねー


字幕って難しいですよね。

以前あるフランス映画を観ていて

あきらかにそれは間違ってるだろーという訳がありましたし。

英語よりフランス語日常会話、というかスラング?

の方が得意なの


それにしても ソウルメイト=心の友、

なんかちょっとしっくりこないな...

みなさんならどう訳しますか?



ブログランキングに参加しています!!
2種類あります↓



HSランキング!ポチッとクリックお願いします!
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー、イタリア語
2009-08-18 Tue 00:44
イタリア語を始めて数ヶ月...

なかなか進みませんね

レッスンにあまり行ってないというのもありますが...

あー、脱落してしまいそう

でもここで諦めてはいけないわっ。

地道に少しずつ覚えていきます。

どうしても どうしても フランス語がでてきてしまうのー

ってそんなにフランス語話せる訳ではないんですが...

なんだかね、先生の進み方がとっても とってもゆっくりなのです

丁寧に教えてくれるんだけど、

関西人の「イラチ」の私は、そのスピードについていけない。

「もっといっぱい教えてくれーーー」

って思うのは思うんだけど、単語覚えてないから

偉そうに「先に進んで」とは言えないのです(笑)

復習きっちりやってれば 堂々と言えるんですがねー。

なので今はちょっと復習期間。

できるだけ毎日、勉強しようと計画中 

いつまで続くかしらー?

頑張れ、私っ







HSランキング!ポチッとクリックお願いします!

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野菜生活始めよう♪
2009-08-17 Mon 21:53
みなさん、野菜食べてますか~?

友達が野菜ソムリエの講座を受け、

その後 野菜について色々教えてくれました

1日350グラムの野菜を摂取したらいいんですって

350グラムというと、だいたい握りこぶし5コ分だそうです。

結構な量ですね...

そこに果物は含まれないので 果物は別に握りこぶし2コ分。

1日にこれだけ食べると 健康で病気になりにくい体をつくれるそうな。

全然足らないんですけど、私

と言う事で、今日から もりもり野菜生活を始めます

そしたら 体重減るかなー?(笑)

冬の間に蓄えてしまった脂肪、

夏に落ちるだろうと思っていたのに

しぶとく居座ったままで、なかなか落ちてくれないのです。

って、運動してないから無理ないかー。

楽してやせようと思うのが間違いですね...

でもきっと野菜たっくさん食べたら 新陳代謝がよくなるわー。

エンジェルやフェアリーからも しつこいぐらいメッセージがきてるので

ちょっと野菜生活頑張ってみます

ちなみに、野菜ジュースはどれだけ飲んでも

握りこぶし1個にしかカウントされないそうです。

楽せず、ちゃんと食べなきゃいけないってことですね。





HSランキング!ポチッとクリックお願いします!



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミディアムコース開講
2009-08-17 Mon 00:12
新コースのご案内

Angel Magic初、ミディアム(霊媒)をメインとしたコースです

ミディアムは私が得意とするアビリティの1つ

私自身の体験や天使からのメッセージをふまえ

ミディアムに必要な知識と方法を学んでいきます。


ワークショップの内容

ミディアム
グラウンディング、センタリング
バキューミング(浄化)
コードカット
スピリットについて
浄霊/浄化について
ブロックを外す、感情のリリース
サードアイ浄化
ブロックの解除
リリーシング・セレモニー
アセンディッドマスター
スピリット・アニマルを探す
          etc...


★参加してくださる方のエネルギー状態により、若干内容が変更になる可能性もあります。
ご了承くださいませ。


日時  : 11/14(土)、15(日)
       13:30~16:30

参加費 : ¥44,000-
      
お申し込み後、1週間以内に指定の銀行口座にお振込ください。
お申し込み前に「ワークショップ」ページの「キャンセルについて」をお読みください。

持ち物 : 筆記用具、水、
       クリアクォーツクリスタル(ポイント)
       クリスタル数個
       打楽器

場所  : Angel Magic サロン
       地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅


お申し込みは下記のご予約フォームをコピーしてお申し込みくださいませ。

  ☆☆☆  エンジェリック・ミディアム  ☆☆☆

  お名前 :
  ご住所 :
  連絡先 :
  
ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。



ブログランキングに参加してます
HSランキング!ポチッとクリックお願いします!



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月のスケジュール
2009-08-17 Mon 00:04
9月のスケジュールをお伝えします

9/6(日)13:30~15:30
 過去世回帰瞑想会

9/7(月)13:30~15:30
 天使のお茶会 ~守護天使~

両日お申し込み受付中です

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徹夜明け
2009-08-16 Sun 21:33
昨日、友達がお泊まりに来てくれました

ゆっくり話をするのは本当に久々で、

あれこれと色んな話がでてきます

ディナーに行って、アジア料理を堪能

お腹いっぱいになってお店を出て、

家に帰るまでに ちょっと涼みに公園に立ち寄りました。

静かで心地よい風が吹き、リラックスできる空間です。

それから家に戻り、話がどんどん膨らんでいきます。

「お腹いっぱいー」とか言いながら話をし続け、

気がつくと夜中1時。

でもまだ眠くないのです。

おやつを食べながら(笑)まだまだ話は続きます。

夜は更けていき、空が白んできます...

「朝になっちゃった」

眠くもならず、同じテンションのまま

朝を迎えてしまいました

なんでこんなに元気だったのか?

夜食べたものに関係がある?

そんなに特別な物、食べてないんですけどねー。

不思議です。

なんで二人ともそんなに元気だったんでしょうね?

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆ですね
2009-08-12 Wed 23:50
お盆ですね~。みなさん、いかがお過ごしですか?

既にお盆休みの方もいらっしゃるんでしょうね。

お休みはどこかに行かれるのでしょうか?

今年は9月にも大型連休があるので

お盆より9月の連休をからめて旅行に行かれる方も多いんでしょうね

私の周りも海外旅行ラッシュです

みなさん 色んな所に行かれてます

私はというと 混み合うお盆や9月の連休はおとなしくしてるかな。

お盆期間もセッションは受付してますし

少し時期をずらして 栄養補給のお休みをしようと思ってます

みなさんの旅行話、楽しみにしています
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
秋の気配
2009-08-09 Sun 23:25
今夜は少し秋の気配を感じますね。

外に出てみると 妖精達が

「収穫祭の準備をして!」とささやいてきます。

昼間はまだまだ暑いのにね。

「季節の香り」って言ったらいいのかしら?

特に、冬の香り。わかりますかねぇ...?

これを感じ取ると、なんだか物悲しくなっちゃう。

そんな事ってないですか?

言葉では言い表しにくいんですけどね。

でも決して冬が悲しいものって訳ではないんですよ。

誤解のないように


今まで蒔いてきた種がどんどん伸びて

花を咲かせ、実を実らせる秋。

「実りの秋」の訪れが楽しみですね

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鉄観音
2009-08-08 Sat 23:26
テレビでたまたま中国のカフェで

お茶を飲んでる風景を見たもので...

ふと思い出しました。

『鉄観音』

鉄観音、ウーロン茶の種類なんですよね。

みなさん、ご存知でしたかー?ってきっと知ってますよね...

かなーーーーり昔、私はこの鉄観音がお茶の種類だとは全くしらなかったんですねー。


自動販売機で買ったウーロン茶に

『鉄観音入り』って書いてたんです。

そう、鉄観音が何者か知らなかった私は

「鉄で作られた観音さまの小さい像がお茶の中に入ってる」

と思ったのです。←ありえませんよねーーーー(笑)

ウーロン茶の中に鉄分が溶けこんで体にいいのかな、と。

でもそのウーロン茶の缶を振っても何も音はしないし
(カラカラと鉄の観音さまが缶の中で揺られる音がすると思ってた)

鉄観音って何者?って思ってましたねー(笑)

ありえませんねーーー、こんな私。

こんな大きな思い違いってしたことありませんか?




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グリーンカレー
2009-08-06 Thu 01:04
グリーンカレーを作ってみました

グリーンカレーペーストを使うと すごく簡単に作れちゃいます

タイ料理って結構好きなんですよね~

ペーストを炒めて ココナッツミルクを入れて

野菜などを入れるとできあがり

本当に簡単です

グリーンカレーの香りが食欲をそそります

あっと言う間にできあがり

ご飯にかけて

いっただっきまぁ~す

うっ...か、辛い...

そうでした....

忘れてました...

そのままの分量で作ると 激辛なんでした

しまったーーーーーーー

辛すぎて食べれないーーーーー。

ココナッツミルクを追加して

少しまろやかな味になりました。

ココナッツミルクが残っててよかった

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
価値観
2009-08-06 Thu 00:54
価値観って人によって違いますよね

気の合う友達同士でも 全てにおいて価値観が同じと言う訳ではない。

色んな考え方があるし どれが正しい、間違ってるなどと

決めつけるのはおかしいと思うのです。

人それぞれ性格もあるし、得意なこと不得意な事がある。

なのに、自分がこうしたいからとか

こう思っているから と「自分」の思いだけで

それを相手に押し付けるのは いかがなものでしょうか?

もちろん本人は「自分の考えを押し付けてる」

とは気づいていないのです。

また逆に

「こんなことしたら どう思われるかしら?」

とか「嫌がられないかしら?」

などと思う思考のクセがある方もいらっしゃるでしょう。

これを足して2で割ったらちょうどいいんですけどね

後者に当てはまる方は 考え過ぎですよ

もう少しリラックスして プラスに思考を転換してくださいね

自分に自信をもって

前者に当てはまるだろうと思われる方、

少しまわりを見てあげましょうね

一人で突っ走らないで。

少しスピードを落としてみると 周りの風景がよく見えますよ

この二つのバランスをとるのって大変なように思えますが

大丈夫、うまくできますよ




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8~9月のスケジュール
2009-08-05 Wed 19:21
8月~9月のスケジュールのご案内です


8/23(日)13:30~15:30
 オラクルカード練習会

9/6(日)13:30~15:30
 過去世回帰瞑想会

9/7(月)13:30~15:30
 天使のお茶会


お申し込み受付中
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  | NEXT
