ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使の導き
2009-06-23 Tue 20:41
記事アップ、随分期間があいてしまいました...

先日、あるワークショップに参加したのですが

またそこで、天使の導きとも言える素敵な出会いがありました

2日間のコースで、ほとんどがグループワーク。

同じテーブルに座らないと、あまり他のテーブルの方たちと

お話する機会がなかったぐらい。

今回、天使の導きでお友達になった方は

全く違うテーブルに座っておられたのですが

最終日の最後のワークで ご一緒させていただきました。

それも先生がグループ分けを勝手に決めたので(笑)

そこに天使のサポートがあったんですね

この組み合わせがなければ、お話することさえなく終わっていた事でしょう。

お話してみると 興味がある事が一緒だったりして

どんどん話が広がっていきます。

ワーク中にあまりお話できなかったので

今度ゆっくり会ってお話することにしました

素敵な出会いに導いてくれた天使たちありがとう
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェル・ミスト、リニューアル
2009-06-22 Mon 20:41
Angel Magicからのお知らせです

エンジェル・ミスト
 ~天使のエネルギー入り エアーフレッシュナー~

ピンクのお花の香り~ジャスミン~がリニューアルしました

以前のとエッセンスのブランドが違うため、¥100- アップとなります。

以前からお使い頂いてる方 リフィルをご希望の場合でも

新しい容器付きでの購入をおすすめします。
(エッセンスのブランドが違うので成分が若干違います。) 

以前からの容器を再利用されたい方、ボトルをよく洗ってからお持ちくださいませ。


エンジェル・ミスト

 ラベンダー&カモミール ¥700

 ジャスミン       ¥800



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
nostalgia
2009-06-11 Thu 23:40
今日はちょっと、いや、けっこう過去を振り返ってしまってます...

たま~にそんな事、ありませんか?

「あー、あの時は楽しかったなー」って思う事。

大学生の時、すごく仲のいい友達がいてちょっと思い出してました

懐かしむくらいならいいのですが

「あの頃に戻りたい」という気持ちが大きくなってきたら要注意ですよね。

「後ろ向き」になってますから。

グラウンディングをして、深呼吸をして 前向きに戻りましょうね。

フラワーエッセンスの「ハニーサックル」を飲むのもいいですね。

そんな気持ちを楽にしてくれますよ

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コトバで伝えよう
2009-06-10 Wed 23:35
みなさん、ちゃんと自分の「想い」を言葉にしてますか?

感謝の気持ちの「ありがとう」という言葉であったり

「大好きだよ」っていう言葉であったり、

「素敵だね」っていう言葉であったり...

感謝の言葉って照れくさくて、言いにくいって思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも素直にその気持ちを「言葉」にしてくださいね。

どれだけ思っていても ちゃんと表現しないと伝わらない気持ちってありますから。

素直に、あなたの気持ちを伝えてください。

相手の反応を怖がらないで、自信を持って

そのキラキラした心の中にある素直な気持ちを伝えてください。

その「言葉」が 周りに沢山の幸せを引き寄せますから


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6/14(日)天使のお茶会
2009-06-09 Tue 23:26
6/14(日)天使のお茶会にご参加のみなさま

当日のお部屋は 1905 を予定しております。

お間違えのないようよろしくお願いいたします

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております
別窓 | ワークショップ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
フラワーエッセンス・セラピー
2009-06-09 Tue 23:16
5月から新メニューに加わったフラワーエッセンス・セラピー

素敵なご感想をいただきました


****************************

フラワーエッセンスは、やはり、凄いかもしれません。

フットワークが軽いです。どうしてこんなことに気がつかなかったんだろうと

思うことを気づかせてくれます。パワーアップした感じなんです。

自分という芯が見えてきたというか・・・。

前までは引っ掛かっていたことに引っかからないような、

それらが、自分のいるところより、ひとつ下の層にあるように感じられます。

先生にブレンドして頂いた大切なボトルは冷蔵庫で冷やしてます。


************************


そして、「飲む音楽」のようですとの感想もいただいております

今の自分に合ったレメディを選び それを飲むことで

感情が少しずつ変化していくんですよね

ホントにすごいです、これは


記事アップに快くOKしてくださった アンジェリコさん

ありがとうございました!!



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
練習会
2009-06-06 Sat 23:33
エンジェリック・ヒーラー練習会

今回はいつもと違う練習会になりました。

毎回サポートしてくれる女神が違うので それぞれの特性があるのですが

今回はオンヤということもあり、フェアリーに関わりの深い方にお越しいただきました。

遠い所からのご参加、本当にありがとうございます

チャネリングもしっかりとメッセージを受け取っていただけたようですよね

前回の参加ではなく、今回だった「意味」もありましたしね

とても楽しく過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかったぁ~
2009-06-05 Fri 23:17
久々にATP(R)のシェリルさんとディナー

特にお店は決めてなかったので

歩いていて目についたお好み焼き屋さんに決定。

去年の夏に会ってから全然お話してなかったので

またまた色んな話が出て とまらないとまらない(笑)

やっぱ楽しいです~

おいしいものを食べて たくさんお話して 沢山笑って

とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました

でもまだまだ終わりません。

この後、カラオケに行ってタイムスリップです(笑)

以前シェリルさんがカラオケに行かれたとブログに書いてたので

「わたしも行きたいー」とメールしたら

ぜひ今度一緒にということになり 今回に至ります。

同年代という事もあり 昔(笑)の曲を歌っても

ついていけるし ついてきてくれます(笑)

最近の曲ってあんまり知らないんですよね...

2~3週間前に突然思い出した曲があって

タイトル何だったかなー?と歯がゆい思いをしてたのも解消。

ちなみに The Boom の♪君に会いに行くよ♪ というサビの

「星のラブレター」でした

あー、すっごい楽しかった

改めて、「楽しむ」ことの大切さを実感しました
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きのこが...
2009-06-04 Thu 23:15
きのこが...

きのこが...

枯れてしまいましたーーー

最初に引き抜こうと思って 触ってたのが悪かったみたいです

どんなきのこになるのか 楽しみにしてたのに...くすん

ごめんねー、きのこちゃん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きのこ?
2009-06-03 Wed 23:27
今日バラにお水をあげていて発見!!

なに、これ???


きのこ

きのこっぽい...?

引き抜こうと思って ちょっとひっぱってみたのですが

意外としっかり生えていた...

うーん、なんだろー?

ちょっと様子見で そのまま置いておきます。

どなたかこれをどうしらたいいかご存知の方、教えてくださいー!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ストレス
2009-06-03 Wed 00:34
日常生活をしている中で、何かしら「ストレス」というものが

たまってくる方もいらっしゃるのではないかと思います。

日々忙しい現代社会。

時間に追われ、仕事に追われ、大切な「心」に負担をかけていませんか?

天使たちは ストレスは私たちが自ら創りだした「牢屋」だと言います。

ちょっとストレスが溜まってきたな と思ったら

天使に助けを求めてください。

「私の心の「牢屋」のドアをあけてください」と。

天使たちは喜んでそのドアを開けてくれることでしょう。

深呼吸をして、キラキラした光を吸い込んで

開かれたドアから不必要な物を外に出してください。

ストレスが溜まってくると 呼吸は浅くなってきます。

体全身に新鮮な空気が行き渡らない状態です。

これでは細胞も苦しいですよね。

ゆっくりと深い呼吸をし、少しのびをして 体を伸ばしてみてください。

水分も沢山とってください。

新鮮なフルーツなども体にいいですよ

意識的にグラウンディングをするのもいいですね


ストレス、恐れ、不安などは エゴが創りだした錯覚にすぎないのです。

疲れたなと思ったら 少し休憩する時間をとって

心にも栄養を与えてあげてくださいね。

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Magic からのお願い!!
2009-06-02 Tue 19:26
再度、お願いです!!(不適切な表現がありましたので編集しなおしてます)

いつもAngel Magic主催のワークショップ、イベントにご参加いただいているみなさま

そして いつもブログを読んでくださっているみなさま

沢山のご支援とご協力ありがとうございます


スムーズなやり取りの為のお願いです。

お申し込みをしてくださる方、2~3日してもこちらからの返答がない場合

メールが届いてない場合がございます。

お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いします。


お申し込み後、音沙汰がなくそのまま...

という方もいらっしゃいます。

キャンセルの場合は ご連絡くださいませ。

その空いた場所は 他にご縁のある方の為の空席です。

参加できないとわかった場合、早い目にご連絡ください。

その貴重な場所を他の方に譲ってくださいね。


お一人お一人いろんな事情があると思います。

ただ、きちんと「マナー」は守って頂きたいのです。

お互いが気持ちよくやりとりのできる場所でありたいのです。


「参加したい」と思ってくださるみなさまが

気持ちよく参加できる空間を作りたいと思っております。

みなさまの温かいご支援とご理解に心より感謝いたします。


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
居場所
2009-06-01 Mon 23:42
自分のいるべき場所、帰る場所、いて居心地のいい場所

人それぞれの「居場所」があると思います。

みなさんは どんな「場所」にいますか?

もちろん、お仕事をしているオフィスも自分の『居場所』ですし

居心地のいいお家も素敵な「居場所」ですよね。

仲のいいお友達同士で集まって過ごす「場所(空間)」もあると思います

毎日過ごしていて「当然の場所」となってて

そこが自分にとって大切な場所だと気づかない事もありますよね。

失ってみて初めて気づく とても大切な「場所」。

そうなる前に しっかり気づいてくださいね。

自分が自分らしく、生き生きと楽しく、笑い過ごせる場所。

そんなあなたの「居場所」に気づいてください

心のままに 笑顔で過ごしているあなたはとっても素敵ですよ


そして Angel Magicサロンも みなさまが居心地良く、

楽しく過ごしていただける そんなすてきな「居場所」であればと思っています



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
