ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイブーム
2009-05-30 Sat 23:38
最近のマイブームは...

「スポンジボブ」

かなり前に見たときは「なんでこれが流行ってんの?」

と疑問に思いましたが(ごめんなさい)

最近テレビで放送されているのを見て、ちょっとはまってしまいました

海の中に住んでるんですねー、彼は。

友達はヒトデ。

なかなか面白いストーリーです。

一度見てみてください~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday♡
2009-05-28 Thu 23:00
今日は大切な人のお誕生日です

Happy Birthday

出会えてよかった 

同じ時代に生まれて来てくれてありがとう

上手く言葉で言えないけど、天使が引き合わせてくれた大切な人。

これからのあなたの人生に限りない愛と祈りをささげます。

ずっと幸せでいようね


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どこかに行きたいー
2009-05-25 Mon 21:19
息が詰まりそうです

どこか別の国に行きたいよぉーーー。

日本にいると、たまに息が詰まりそうになってくるのです...

すごく狭い箱の中に入れられているみたい。

私にとっては外国の方が住みやすい。

どこにいても良いところと 悪いところはあるんですけどね。

8年前に住んでいたパリのアパルトマンには

今どんな人が住んでるんだろうなー?とかふと思ったりします。

教会に行くのも大好き

こんな事を教えてもらいました。

「初めて訪れる教会で祈りを捧げると 3つ願いが叶う」と。

これを知って以来、訪れる教会ごとに3つずつお願いをしてました(笑)

叶ったもの、もちろんありますよ

あー、教会にも行きたくなってきましたー。

ふらっとどこかに行ってこようかなー?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うげっ...
2009-05-23 Sat 20:38
朝、にお水をあげていると...

んんっ?なんかいつもと違うぞ

新しくついたバラのつぼみに、きれいな緑色のプチプチが...

なんだろなー、これ?

なんかプチプチがかわいい

けどなんか嫌な予感が...

ティッシュで拭き取ってみると、緑のプチプチに足がついてるっ

げげーーーーーっ、むしーーーーーっ?!

しかも結構たくさんいたのです。

おおおおおーーーーーなんてことーーー

ごめんねー、といいながら 虫退治。

レスキューレメディとクラブアップルを水にいれて

にあげました。

あーーーーー、もうびっくりしたーーーー

当分はレスキューとクラブアップル入りのお水で様子見です。

もう出てこないでねー。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Power of Now
2009-05-16 Sat 16:16
今、この瞬間を感じて生活していますか?

生きていることを楽しみ、実感し、

今あなたに与えられたもの、今あなたが持っているものにフォーカスし

それに感謝し、楽しんで一瞬一瞬を過ごされていますか?

世の中の情勢はとても厳しく、不安になる材料が沢山あるかと思います。

が、不安に焦点をあてるのではなく "joy"にフォーカスしてみてください

未来の事を考えるのも必要です。

ただ、考え方を間違っては「よい未来」「素敵な今」はやってきません。

今の一瞬一瞬を楽しむ、それがポジティブなエネルギーを引き寄せる材料となり

よりよい未来を引き寄せるという事を忘れないでください。

物質や外見だけに気をとられないでください。

「心の眼」で物事の本質をしっかり見極めてください。

時に、エゴはあなたを不安にする様な事をつぶやいてくるかもしれません。

エゴの声に耳を傾けないでください。

待っているだけでは「チャンス」はやってきません。

自ら行動をおこすことも大切な事です。

でも何より大切な事は「Power of Now

今、この瞬間を楽しんでください



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オプティマ チュチュ
2009-05-15 Fri 16:16
先日 ワールド・フェアリー・フェスティバルを開催した二十四節記さん。

そこのお花屋さんで購入したミニバラ、オプティマ チュチュが

日々成長していってます

ピンクの可愛らしいバラです。

一目見て、気に入って購入しました

そこに一緒にいたフェアリーが とても可愛らしく

一緒に連れて帰ってきちゃいました

バラのお引っ越しを(植え替え)をしてから

フラワーエッセンスのウォルナットをお水に入れて与えると

植え替え後、すごく成長し始めました。

つぼみも沢山つけ、まだまだこれから沢山のお花を見せてくれるようです。

フラワーエッセンス入りのお水を毎日あげて、花たちに話しかけ

日々成長していくのを 驚きながら観察しています。

フェアリー達も楽しみながら 花の成長を手伝ってくれています

ありがとう

このコたちで フラワーエッセンスを作ってみようかしら?

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうしてだろう?
2009-05-14 Thu 15:20
トマト、嫌いなのですが なぜかトマトを買ってしまいました...

すごく食べたい気分になり、スーパーでトマトを物色。

今まで気づきませんでしたが 色んな種類があるんですねー。

トマト初心者なので(笑)フルーツトマトにしました。

甘くて食べやすかったです

モッツァレラチーズとフルーツトマト オーリブオイルでイタリアン風にしていただきました。

「トマト食べてるよーーー!!!」とちょっと自分に感動してしまいました(笑)

その後、もう一度別の種類のトマトを買ったのですが

これはまだ食べる気分にならず、ちょっと待機中です。

出番がなかったら ラタトゥイユにしよう

でもどうしてあの時だけ、トマトを食べる気になったんだろう???

不思議な感覚でした

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり好き♡
2009-05-13 Wed 22:01
何が好きって、Tord Boontje

オランダ人デザイナーです。

とってもかわいいデザインなのです。

まるで妖精の世界みたい

サロンにお越しいただいた方はご覧になってますが

サロンのランプシェードが彼のものです。

他にも素敵なランプシェードがたくさんあります

マグカップやグラス、お皿もかわいいっ

見てると色々欲しくなってきますね

何を買おうかな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラワーエッセンス・セラピー
2009-05-07 Thu 00:26
5月からの新メニューです

フラワーエッセンス・セラピー

新メニュー特別価格  1時間 ¥3,500-
 (トリートメントボトル付)

セッションは対面のみです。

6月末までの限定価格となっておりますが、

6月の対面セッション枠がほとんどございません。

ご希望の方はお早い目にお申し込みくださいませ
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
癒しスタジアム
2009-05-06 Wed 23:52
5/10(土)癒しスタジアムに出展いたします

エンジェル・リーディング

エンジェル・エナジー・トリートメント 

を提供させていただきます。

ご予約まだまだ受け付けております。

みなさま ぜひお越しくださいね~
別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェリック・カウンセラーマスターコース終了
2009-05-05 Tue 23:58
エンジェリック・カウンセラー・マスターコースが無事終了いたしました

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!

今日はお二人がロールケーキを1本づつお持ちくださり

コース終了後おいしくいただきました。

いつもありがとうございます

このティータイムがまた楽しいですよね


マスターコースということで ロールプレイなどもとりいれましたが

ロールプレイとなると ちょっと緊張されるようでして...

大丈夫ですよ、そんなに緊張しないでくださいねーーー

天使はいつも側にいますよ

普通のコースではお伝えしていない事なども色々お伝えできたかと思います。


今回も素敵な時間を共有できたことを嬉しく想います。

ありがとうございました
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WFF
2009-05-05 Tue 23:35
アップがおそくなりました

5/2(土)ワールド・フェアリー・フェスティバル

とても楽しくみなさんと共に過ごせました

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

お一人お一人がフェアリーになり 歌い、踊り、心から笑い

本当に楽しかったですね。

あ、そうそう、ご参加いただいたみなさま フェアリーからの宿題はどうでしたか?

難なくクリアできたでしょうか?

フェアリーリンクを作りましたし、みなさまフェアリーのように素敵な方ばかりでしたので

きっと大丈夫だと思いますが

一緒に連れて帰ったフェアリー達は元気に過ごしてますでしょうか?

報告お待ちしておりますね

Misera☆ちゃんのライブもよかったですね~

もっとたくさん歌って欲しかった!!(笑)

コラボワークは参加していただく皆様にとってはとってもお得なワークショップです

普段の私のワークショップでは体験できない事を

Misera☆ちゃんが提供してくれるので

また何かの機会にコラボワークが提供できればとおもいます


年に1度のワールド・フェアリー・フェスティバル、

本当に楽しく過ごす事ができ とても嬉しく想っています

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

フェアリー達もありがとう


別窓 | ワークショップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
