ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年なりたい自分プロジェクト
2008-12-29 Mon 06:10
2009年なりたい自分プロジェクト開始します

今年も残り僅かですね。

2008年、皆さんはどう過ごされましたか?

目的を達成された方、新しい出会いがあった方

あるいは別れがあった方、

欲しいものが手に入った方、行きたかった場所に行けた方、

今年こそやろうと想っていたのにできない事があった方...etc.

いろんな方がいらっしゃると想います。

私も2008年は色んな事があった年です。

Hello and Good-byもあったし、沢山の学びがありました。

一つ一つ不必要な物を手放していくと 新しい物が入ってきます。

欲しいものにフォーカスすると それが手に届く物となります。

あとは潜在意識を少しかえるだけ。

マニフェステーションもどうマニフェストするかによって結果がかなり異なります。

これが重要ポイントです。


Angel Magic では2009年こそ「なりたい自分」「キラキラしている自分

を目指している方をしっかりサポートさせていただくレッスンを開始します。

お一人お一人、「なりたい自分」目指してブラッシュアップして行きましょう

「なりたい自分」は人それぞれ。

だからこのレッスンはプライベート制です。

お一人お一人にあった方法でアプローチ

瞑想、ヒーリング、リリーシングなども含みます。

2009年、1年前とは違った自分になってみませんか?

くわしくはHPAngel Magicをご覧下さい。


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス・ランチ
2008-12-21 Sun 20:42
今日はちょっと豪華なクリスマス・ランチを楽しんできました。

フランス料理のランチコースです。

1品目はお魚です。ホタテとお刺身とお野菜。

image1473.jpg

次は人参のスープ。お腹がすいていて写真とるの忘れてしまいました(笑)

メインはイベリコ豚のグリル。
2008122113180000.jpg

そしてデザート。白ごまのブランマンジェです。
2008122113460000.jpg

とってもおいしかったです。

美味しい物と、楽しいおしゃべり。すごく素敵なひと時をすごせました

ランチの後はサロンにもどって お茶会です

今日はアップルタルトを焼いてみました

久々に作ったので少し不安でしたが、お味はいかがだったでしょうか?

また皆さんと楽しくお話できる機会を作れたらいいなと想っております。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4カ国語目♪
2008-12-17 Wed 23:51
イタリア語を勉強し始めますっ

ここで宣言しないとすぐに辞めてしまいそうなので(苦笑)

書いちゃいました~

日常会話ぐらい話せればいいかなと

でもどうしてもフランス語が抜けませんね...

はたしてどれだけ話せるようになるかは疑問ですが(笑)

勉強することに意義があるのだと思って ちょっとチャレンジしてみます

今から1~2ヶ月後ぐらいにサロンに来られる方、

「イタリア語まだやってる?」と一度声かけてみてください。

それがちょっとプレッシャーになって頑張るかもしれませんから(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Love yourself!!!
2008-12-15 Mon 21:38
ある雑誌をぺらぺらとめくっていたら

『自分を愛する』と書かれたページが数回目にとまりました。

ありのままの自分自身を好きになってあげれたら

とても素敵な事だと思いませんか?

友達と楽しく笑っている自分はもちろん

悩んで落ち込んでいる自分も「愛おしい」と思ってみてください。

物事は見方で変わります。

正面から見た物の形と斜めから見た物では

形が違う事がありますよね?

色んな角度から自分を見てみるのも楽しいですよ。


この雑誌には恋愛について書かれていたのですが

「なるほどぉ~」と納得してしまいました。

恋を面倒だと思ってる方、恋に臆病になってる方

いらっしゃいませんか?

この雑誌の解説だと、自分と正反対の人と恋をするほうがいいらしいです。

「似て非なるもの」より、「正反対」。

自分と全く違うものを持っている人だと

その「違い」を受け入れるしかないからだそうです。

う~ん、確かにそうかも。

そして、そんな「正反対」の人に恋をして

あれこれ悩んでいる自分や彼に思いを馳せている自分を

愛おしく思ってください。


「自分を愛する」とは「自分本意なわがまま」ではなく

「ちょっとした事でも認めてあげること」です。

わがままを正当化するのではないですよー。

自分を「かわいい」と思ってみてください。

好きな物でお部屋を満たしてください。

好きな物に囲まれて生活してください。

そんな「自分を愛する」ことのできるあなたには

きっと沢山の「愛」が舞込んできますよ。



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス・アレンジ
2008-12-11 Thu 00:29
今日はクリスマス・アレンジを作りました~

基本のクリスマス・カラーを使ったアレンジです。

なかなか可愛くできたかなー

でもじつはこのグリーンの葉っぱ、(ヒムロスギって言う名前だったはず)

くせ者でして(笑)とにかく痛いのです

ソフトな感じだと思ったら、チクチクと手にささりますね...

たま~に激痛が走ることが...

と、そんな苦労をしてできあがった作品です(大げさな 笑)

クリスマスまで楽しみながら過ごせそうです

2008121100150000.jpg
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Magicからのクリスマス・プレゼント
2008-12-06 Sat 22:30
今年1年、Angel Magicを支えてくださったみなさまへのお礼として

ささやかなクリスマス・プレゼントです。

エンジェル・リーディング 通常40分¥7000-

40分 ¥5000- とさせていただきます。

先着20名さまです。

特別セッションの為、skypeあるいは電話でのセッションのみとさせていただきます。

ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。


別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイキック・リーディング
2008-12-03 Wed 22:40
AATP/AAI のスタッフでもあり、ATP(R)聖子さんのお友達でもあるお兄さんに

サイキック・リーディングセッションをお願いしました

この方は本当にすごい方です

ハワイから帰ってきてすぐに受けようと思っていたのですが
(すでにむこうでお願いしていた)
心の準備が整わず、今になりました。

すべてお見通しかも...と思うと、かなりドキドキです

アメリカとの時差があるもんですから

セッションを受けたのは日本時間の夜中0時。

ほんっとにドキドキでした。


最初に聞きたいことをそれとな~く伝えると

「それ、言おうと思ってたんだけどね」と話が始まり

いろんなメッセージが彼の口からでてきました。

はぁ~、びっくりです

ズバリ言われて、最初はメモをとる手が震えてました(笑)

本当にすごい人です

1時間のセッションがあっという間に終わりました。

やっぱりそうなのねと確認もできたし受けてよかったです

セッション後はかなりエキサイティングしてしまい

すぐに眠れなかったので(笑)ちょっと聖子さんにお話を聞いていただきました。

おかげで少し頭の中が整理できたようです。

受け取ったメッセージをしっかりと心に受け止め

やるべき事をやって行きますっ


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Happy smile♪
2008-12-01 Mon 23:19
今日はとても笑顔の素敵な方にお会いしました。

もの静かな感じの方ですが、ふと笑うその笑顔がすごく魅力的

笑顔の素敵な方っていいですよね~

その笑顔にポジティブ・エナジーが引き寄せられてきます。

エネルギーだけではなく人もそうですよね。

いつもニコニコしている方の側にいるのは心地よいけど

いつもふてくされた顔をしてる人や文句を言う人の側には

あまり近寄りたくないですよね。

常に笑顔を心がけたいですね

今日はセッションではなくプライベートでお会いしたのですが

本当に本当に素敵な方でした。

みなさん、笑顔で沢山のHappyを引き寄せましょうね

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェル・バス
2008-12-01 Mon 23:05
乗り物のバスではありません。

お風呂のバスです

最近お肌が乾燥してかなりのダメージを受けています

冬場いつもなんですけど、乾燥でかゆくなるのです。

そしてついついかいてしまってお肌が大変なことに

日頃からきちんとケアしなければいけませんね

私はめんどくさいことが嫌いなので あまり時間のかかるケアはできません。

天使たちに相談して、エンジェル・バスでセルフケアをすることに

エンジェル・バス、とっても簡単です。

お風呂にエンジェル・エナジーを入れるだけ

大天使ラファエルのエナジーとヒーリングエンジェルのエナジー、

天使たちを呼んでエネルギーを入れてもらうだけの簡単バスです。

エネルギーワークができる方は そのエナジーも一緒に入れてみてください。

そしてお風呂の中でヒーリング。

次の日にはすごい変化ですよ

ぜひ一度お試しください
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
