ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなの買ってみました~
2008-10-27 Mon 23:17
もうすぐハロウィンですね

パン屋さんでこんなパンを見つけてしまいました。

ハロウィン限定コルネです←限定物に弱い私...

ついつい買ってしまいました~でもかわいいでしょ?

おいしかったです~

2008102514060000.jpg
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐハワイ♪
2008-10-26 Sun 20:04
29日からハワイに行ってきます

待ちに待ったATP/AI アドヴァンスドコースです

ハワイは初めてなので、それもちょっとドキドキ

去年のオーストラリアのAIコースもそうでしたが、

今回のコースもかなり大きな収穫となりそうです

大きな変化がある予感 楽しみです

素敵な出会いも色々あるかもです。

去年AI で一緒だった皆様とも久々に再会できますし、

ホントに楽しみです

今回はATP(R)の聖子さんとご一緒させていただきます~

聖子さん、よろしくお願いします

天使たち、素敵なご縁をありがとぅ~


コース2日前にコナ入りして、パワースポット巡り

きっと普通の旅行では選ばないであろう場所なので

これを機会に満喫してきまぁす

そしてコース後はちょっと寄り道してお買い物に...

持ち物などまだ準備してないので 今から用意しまぁす。


別窓 | ワークショップ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エレメンタル...
2008-10-25 Sat 20:15
エレメンタルくんに振り回されてます

私の中のエンジェルの部分が エレメンタルに反応してしまうようです。

う~ん、どうしたものでしょう(笑)

フェアリー達は『それでいいのよ~』と言うのですが

振り回されすぎると疲れてきます...

もっと魔女の部分を前にだしてみようかしら?

そしたら何かかわるかもー? 

魔法を使ってみようかな?


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君のために
2008-10-20 Mon 23:59
僕は君の為に生まれてきた

こうして二人、笑顔でいられるよう

君にすべてを捧げよう

二つのソウルが 一つとなった今

僕たちを引き裂く物など何もない


君に出会う為に 僕は生まれてきたんだ

君に会うのを ずっと ずっと待っていた

やっと君を見つけたよ


側にいなくても いつも君を感じられる

僕の心の中にはいつも君がいる

君のエネルギーを感じる事ができる

たとえどんなに離れていても


何度も 何度も 生まれ変わり

その度にいつも僕らは側にいた

そして今、この時代でも一緒にいられる事に感謝しよう





まだソウルメイトに出会われてない方には

こんな素敵なソウルメイトに出会えるよう

ラブエネルギーを送っておきます。

しっかり受け取ってくださいね
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仮装中(笑)
2008-10-19 Sun 20:19
今日、妖精の羽根が届きました~

どんな感じになるのかなーーー?

と言う訳で、さっそく全身変身中です(笑)

おっ、なかなかかわいいかも~
↑自分で言ってる(笑)

でも、う~~~ん、これでいいのか???

きっと本場の人たちは もっとすごいの用意してるんだろうなぁ

と想うと まだ何か物足りない???

いったい自分が何を求めてるのか、わからなくなってきました(笑)

ハワイまで後10日程。

それまでに 何かまた小道具買ってるかも...です。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
羽根購入♪
2008-10-17 Fri 23:01
妖精の羽根を購入いたしました~

今月末のハワイでのAATP/AAIのパーティーで使います

実は先日まで、羽根を買うべきか買わないべきかと

すごく悩んでおりました(笑)

衣装を友達に見せて

「羽根いると想う???」と意見を聞き、

「羽根は必要!!」という結果になったので

思い切って購入しました。

頑張って仮装(?)するし、せっかくなので

東急ハンズに羽根を探しに行ったのですが、

ハロウィン衣装売り場で 一人物色している自分を客観的に見て

ちょっと恥ずかしくなり、そそくさと帰ってきました。
↑小心者...

そんな訳でネットで探してみると...

いろんな衣装がありますね~。

マーメイドとか すごくきれいっ

ブルーが好きなので このマーメイドコスチュームにすごく惹かれたのですが

ここはグッと我慢です。

とりあえず羽根だけ購入

その他必要な物はすでに購入済みなんですよ~、実は。

とかの羽根マフラーとかワンドとか。

「いったい何に変装するの?」と想われてる方が多いのでは?!

ハワイから帰ってきたら写真アップします。
(かわいく撮れてれば...笑)

いったい私が何になるか、楽しみにしていてくださいませ~

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
めぢから?
2008-10-16 Thu 23:02
『その深い眼が好き』と言ってくれる貴重な人がいます(笑)

私の眼にはふかぁぁぁぁ~~~い何かが宿っていて

その中に吸い込まれていく感覚を覚えるらしいのです。

眼の奥深さを褒められた事がないので 

どう返事していいかわかりませんが、

ありがたくお褒めの言葉を受け取っておきます

私は過去世で賢者、魔法使いだったことがあるので

その方は私のその過去世から引き継いでいるもの、

眼の中にある物を見ているのでしょう。

周りの方で過去世が ワイズワンの人がいらっしゃたら

その方の眼を覗いてみてください。

きっとその眼の中に何かを感じられることでしょう

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Messasge from the Moon October
2008-10-14 Tue 23:45
今日は満月です。

皆さん、お財布を振りましたか?(笑)まだの方は明日朝5時2分までに!!


さて、今日はこんな月からのメッセージを受け取りました。

『耳を澄ませなさい。

 天の声、天使の声に耳を傾けなさい。

 妖精たちの笑い声、自然の声に耳を傾けなさい。

 そして、自らの内なる声に耳を傾けなさい。
 
 恐れることはない、一歩一歩着実に前に進んでいきなさい。

 目の前には素晴らしい光景が待っています。

 私はあなた方の道を照らします。

 恐れを捨て、前に進みなさい。

 恐れは幻想が創りだすものにすぎません。

 あなた方の中には あらゆる物を可能にする力が宿っています。

 その力をこの世界に役立ててください。

 さあ、目の前にある道を進んでいきなさい。』

私へのメッセージだと想われた方がいらっしゃるかもしれませんね。

そう想われる方、みなさまへの月からのメッセージでした


そして今日、月を見上げてらっしゃる方、

月のエネルギーでパワーストーンなどの浄化をされてはいかがでしょうか?

私も今、月のエネルギーでパワーストーン浄化中です



 
 
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
微熱続き...
2008-10-13 Mon 23:50
せっかくの連休だったのですが、体調が思わしくなく

家でのんびり休養してました

ここ2日ほど微熱が続いています...

風邪というよりも、『浄化』の熱のようです。

先日から心に刺さったナイフを抜いたり、

古い感情をリリースしたりと、色んな事が起ったので

その最終段階なのでしょう。

ちょっと身体が辛いですが、天使達がサポートしてくれてます。

満月が欠け始めると同時に、リリースできるはずです。

身体は正直ですから 皆さんも無理なさらないでくださいね

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月のスケジュール
2008-10-12 Sun 22:20
11月のスケジュールをアップしておきます

11/16(日)過去世回帰瞑想会
  13:30~16:30  残席1名さま

11/22(土)Angel Healing ~エンジェリック・カウンセラーコース~
  11:15~17:30

11/30(日)Angel Healing~エンジェリック・ヒーラーコース~
  10:30~16:30(ランチ付)

12/14(日)エンジェリック・ヒーラーコース練習会   
   13:15~16:30

詳しくはHP Angel Magicをごらんくださいませ。


10/29~11/6までAATP/AAIコース参加の為不在になりますので、

お返事ができなくなります。

お早い目にお申し込みくださいませ

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Welcome ♪
2008-10-11 Sat 22:46
お友達からパワーストーンをいただきました~

前回会った時に、ブルームーンストーンを探しているの~

と言う話をしていたのですが、

その話を覚えてくれていて、ブルームーンストーンではないけれど

同じくブルーの色の石たちを持って来てくれたのです

めでたく私の所に来てくれた石たちは

アクアマリンとアクアオーラ

ちょうど彼女に会う前に、パワーストーンショップにいて

アクアオーラを買おうかどうか迷っていたのでナイスタイミングです

買わなくてよかったぁ♪

彼女からは インカローズ、スターローズクォーツ、ガーデンクォーツ、

アパタイトなどももらっていて、またまた私をサポートしてくれる石が増えました。

必要な石たちが集まってきてくれる。とても嬉しいことです

ともちゃん、いつもありがとう

大切に使います
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラワーアレンジ
2008-10-09 Thu 22:08
以前から、フラワーアレンジメントの写真をアップしようと想いつつ

時がたってしまってました...

お花が家にあるのっていいですよね~

心が和みます。

という訳で、2枚程アップしておきます。

天使のエネルギーと妖精のエネルギーを入れてますので

受け取ってくださいね~

sunflower.jpg

flowerarrange-white.jpg


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心が痛い...
2008-10-08 Wed 22:51
心が痛くて、痛くて... 

自分という存在がどうして今ここにいるのか

どうしてこれほどまでに心が痛いのか

このレッスンを終えると、その向こうには本当に幸せが待っているのか

人間として身体を持って地球に生まれて来た事を辛く想い

こんなに心が痛い思いをするのなら

来世はこの世界に生まれ変わりたくないと想うだろう...と想い

いろんな想いが心の中をかけめぐりました。

その想いをリリースする為、

大天使ミカエルとウリエルを呼び、

寝ている間にワークしてもらいました。

ミカエルのワークは最強です。

寝る前にリリースしたい感情を言い、リリースできるよう手伝ってもらいます。

朝起きたら、寝汗がびっしょり!!

すぐに忘れられる訳ではありませんが、

徐々にリリースできていることは間違いありません。

ミカエルありがとう


そして次は心。

自分のを見てみると

50cmぐらいのナイフが刺さっているではありませんか!?

痛いはずです... かなりリアルなナイフ。

抜きました...

抜いても抜いても次の日にはまた刺さってて...

ナイフを飛ばしてきている方は誰だかわかっているので

「感謝して」ナイフを送りかえしました。

この方に対しての私の課題、レッスンはこれで終了です。よかった。

人生には色んな課題があります。

時にはとても辛くて、「運命」を恨んでしまうこともあるでしょう。

でもそれはその向こうに待っている幸せをつかむためのチケットです。

どんなに辛くても、少し考え方を返れば乗り越えられない事はありません。

そして、それは「乗り越えられる」からあなたのもとにやって来ているのです。

越える山が大きいほど、その向こうにある景色はきれいですよ









別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Amazing Chart!!!
2008-10-03 Fri 00:35
アストロロジー・リーディングを受けました

リーディングをして下さる方はアメリカ在住の方で 

セッションをテープに録音して郵送してくれます。

ATP(R) Seikoさんに教えていただいたのですが、

Seikoさんのお話を聞いているうちに「私も受けたい!!」

と想い、紹介していただいたのです

Seikoさん、ありがとうございました


彼から「テープ送ったよ」とメールが届いてから

毎日メールボックスをチェックして、まだかなー?

とテープが届くのを心待ちにしてました。

連絡メールで「You are very strong soul! Amazing chart!!」

と書かれていた事が気になって気になって(笑)

何がそんなに強いんだろう?なにが "amazing" なんだろう?

をワクワクドキドキしながら待ってたんです。

実は私、西洋占星術を習ったことがありまして...

自分のチャートも読んだりしたのですが、

特にそんなに " amazing" とも想わなかったのになぁ...

と言うか、そこまで読める程極めてなかったりしますが

ホントにちょっとかじっただけ...です。

ややこしすぎて 途中で挫折してしまいました(苦笑)

でも西洋占星術を習ったのは、

きっとこのリーディングをより良く理解するためなんだわ、とか想ったりしてます。
↑すごくプラス思考


ホントにこの方のコンサルテーションはすごいなぁと想いましたよ~。

普通のと西洋占星術リーディングとは違います。

で、何が "amazing"なのかと言うと、色々言われましたが

私のチャートが今まで見て来た中で 最も強いチャートの1つらしいのです。
(私はそんなに人のチャートを見てないので、比べられないからわかりません

惑星と星座、またその角度など、本当に細かくリーディングしてくれます。

なるほど~と想う事も多いですよ。

英語に抵抗のない方にはおすすめです



別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
