ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジェリック・ヒーラーコース無事終了♪
2008-09-20 Sat 23:55
エンジェリック・ヒーラーコース、無事終了いたしました

前回のカウンセラーコースにご参加頂いた方が数人いらっしゃったので

和やかな雰囲気で始まりました。

サイコメトリでは、みなさんしっかりとメッセージを受け取られてましたね

和気あいあいとした雰囲気の中でのワークでしたので

お話も弾み、若干時間が足りなくなりましたが、

残りは2週間後の練習会に持ち越しということで...

クリスタル・ヒーリングの実習も面白いですよ~。

体感していただかないとわからないかもしれませんが...

次回の練習会が楽しみです

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

2週間後にまたお会いできるのを楽しみにしております



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋を叶えるラブリース
2008-09-19 Fri 01:14
前回好評だったラブリース、たくさんの方から「次はいつ?」

とお問い合わせをいただき、今回の開催となりました。


恋を叶える ~ソウルメイトを引き寄せる~

10/5(日)13:30~15:30

参加費 : ¥8500-

場所  : Angel Magic サロン(予定)

持ち物 : はさみ、リースを持って帰る袋、筆記用具、*ソウルメイトリスト

ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで

*ソウルメイトリストはお申し込みいただいた方に書き方をお伝えしております。


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Help !!!
2008-09-17 Wed 23:31
Macを置いてるPC机が... 壊れてしまいました

片足がもげてしまいました...

引越しの時に発見して、引越しのお兄さんに応急処置をしてもらってたのです。

すっかりそんな事は忘れてしまってたのですが

昨日、パチ...パチ...パチ...という音が部屋に鳴り響き、

『ん?何の音?』と想いながら気にせず放っておいて朝目覚めると、

うぉぉぉぉーーーっ、PC机が傾いてるーっ!!!

あの音はこれだったのかーーー。


下についてる、というか応急処置でテープで留めてもらってたローラーが

ほぼ取れてしまってました。

なんとか直したいんですけど、元に戻るかしら~?

この机、すごく重いので処置するのに人数がいるんですよねぇ...

誰かHelp !!! 天使たち、助けてー 


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レイキアチュ
2008-09-16 Tue 23:01
ベリーダンス友達にレイキレベル3のアチューンメントをさせていただきました。

レベル3ともなれば 内容も濃いです~。

レイキセミナーは 毎回いい勉強になりますね。

感じ方なども人それぞれですし、

なにより、1対1のプライベートなので色々お話も弾みます


毎回ワークショップの時には来てくれているのですが

今回もサン・ジャーメインが側に来てサポートしてくれました。

ワークでキリスト様やマリア様を呼んでみたり...

あっと言う間に時間が過ぎて行きました。


レイキセッションやアチューンメントをすると

新陳代謝がよくなるのか、お腹がすくのが早いのです(笑)

お腹がすいたのでちょっと早めのディナーにインド料理を頂きました

おいしかったです~


レイキアチューンメントは随時開催しております。

ご都合の良い日に受けていただけますのでお問い合わせくださいませ。

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月のセッション日程
2008-09-15 Mon 00:13
9月後半のセッション可能日程は

9/21(日)
9/23(火)
9/27(土)
9/28(日)  です。

10月中旬~は AATP/AAIコース準備のため セッション/ワークショップは

一時お休みとさせていただきます。


別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徳島に行ってきました♪
2008-09-14 Sun 22:07
「ゆったりリラックス」が目的で徳島へ

特に観光するわけでもなく、本当にゆ~っくり過ごしました

ホテルのお部屋の前は山、そして斜め横は海。

のんびり、ゆっくり、贅沢な時間の過ごし方ですよね。

空気もおいしいし、心も身体もリフレッシュできました

たまにはこんな贅沢な時間の使い方もいいものですね


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Message from the Moon
2008-09-14 Sun 21:51
今日は満月。

昨日、月からこんなメッセージをうけとりました。


「月のパワーを与えよう。

 月のエネルギーで身を包みなさい。

 必要な時はいつでも助けを求めなさい。

 私はあなたと共にいて、あなたを導きます。

 私に助けを求めてください。
 
 月は一見穏やかではありますが、

 とても強力な力を持っていることを忘れないでください。

 時にして月のパワーは「狂気」と結びつく事を忘れないでください。」


月の女神は多くの人々を助けたいと想っています。

月にお願いをしてみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カピパラ
2008-09-12 Fri 21:09
カピバラくんがサロンの近くで飼われています。

何とも説明しがたい姿をしています。

最初見つけた時はびっくりしましたよ~

見た事もない動物がいる!!と想って。

カピパラくんのお隣には ヤギ親子、ワラビーちゃんもいます。

ヤギ親子は たまに道ばたを散歩しているそうです。
↑目撃情報あり

大阪市内をヤギが散歩しているのも なんだか妙な感じですね。

ちょっと見てみたいけど...


一般家庭で飼ってるんじゃないですよ~、念のため。

学校があるのです。そこで飼育されてます。

この前は池でカピパラくんが水浴びをしていて

かわいかったですよ~

サロンにお越しの際はぜひ見て帰ってくださいませ。



*ウォンバットくんだと想ってたらカピパラくんでした

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェルWS in 鹿児島
2008-09-10 Wed 20:52
先週末、鹿児島でワークショップを開催させて頂きました

鹿児島に行くのは初めてで、どんな所なのかすごくワクワクしてたんです

飛行機を降り、空港の外に出た瞬間、南国の香りが...

いい感じです 

今回私を呼び寄せてくださったRさんの弟さんが 空港までお迎えに来てくれました。

ありがとうございます。

鹿児島市内までの道のりを 桜島と海の見えるコースで走っていただき

鹿児島の美を堪能させていただきました

海があり、山があり、本当に素敵な所です。


ワークショップも皆さんに楽しんで頂きながら

進めて行くことができたと想います。


フェアリー達のおかげで、天気予報では雨だったのが

晴れになったり、たくさんのサポートも受けました。

エンジェルデーだったのですが、フェアリー達も参加してくれたので

すごくいい2日間になりました


本当に沢山のサポートをありがとう

Rさん、お疲れになられたことでしょう。

色々ありがとうございました。

お母さま、おばあさまにもよろしくお伝えくださいませ。

そして、参加してくださったご家族のみなさまにも...

愛を込めて



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-09 Tue 22:09
ですね。

秋の気配を感じると、何だか少し寂しくなるのは私だけでしょうか?

そんな事をフェアリー達に話してみると

「収穫の秋だよ」と言うメッセージが。

今まで蒔いて来た種が、ようやく実を結び秋に収穫できると言うのです。

それも大きな収穫が待っていると。

春に種を蒔いて 今までがんばってきたみなさま、

収穫の秋ですよ!!

しっかりその「実」を収穫してくださいね

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鹿児島に行きます♪
2008-09-05 Fri 01:36
今週末、9/6~7日と鹿児島にいきます

鹿児島にてエンジェルWSです。

ちょうどエンジェル・デーとかさなってます。

初めての鹿児島、どんな所なんだろう?とワクワク

きっと素敵な所に違いないわ~。

今回のご縁に感謝感謝です。ありがとうございます


9/7日にエンジェル・デーの一環として

エンジェルエナジーを送りますので どうぞみなさま受け取ってくださいね 


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Entrance
2008-09-04 Thu 23:36
ずいぶん前からアップしたかった Angel Magic サロンのエントランスです

先日、フラワーアレンジの体験レッスンに行ってきたので

そのお花たちも一緒に

玄関でこのコたちが皆様を温かく迎えてくれます~。

ぜひお越しくださいませ

2008083011590000.jpg
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
