ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2008-07-27 Sun 00:04
引越しの為、8/2(土)より、1~2週間程 メールのお返事ができません

インターネット開通し次第、こちらで報告させていただきます

ご理解の程 よろしくお願いいたします


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
瞑想会日程♪
2008-07-25 Fri 19:58
先日お伝えしたように、8月にスターピープル瞑想会を開催します

詳しい日程がきましましたのでお知らせしますね

 スターピープル過去世回帰瞑想会

 日時 : 8/17(日)13:30~16:30

 場所 : Angel Magic サロン

   大阪市 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩5分


 参加費 : ¥4000-

 定員 : 残席 1名さま
 
複合型、スターピープル + ○○の方の参加もOKです。

ご予約、お問い合わせは angelmagic111_ws@mac.com まで。



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スターピープル瞑想会
2008-07-20 Sun 00:15
8月中旬にスターピープルの方限定の瞑想会を開催します

他のアースエンジェルの方の瞑想会は日を改めて開催しますのでご安心を

この瞑想会では、自分がどの星から来たのか、地球に生まれてきた目的は?などを

天使と共に探っていきます。

「スターピープル過去世回帰瞑想」です

もしかしたら、同じ星にいた仲間がいるかもしれません

おとなりの星からきた人がいるかもしれません。

自分がいた星はどんな星だったんだろう???

沢山の星がある宇宙、どの辺りにある星なのかしら?

考えるとワクワクしてきますよね。

そして、地球にいることで感じる「ギャップ」を埋めていきましょう。


私はスターピープルではないのですけどね...



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グラウンディング
2008-07-19 Sat 20:41
今日ご参加頂いた方で、グラウンディングが苦手という方がいらっしゃいました。

「え、なんで?」と最初想ったのですが、

お話を聞いて納得


どうしてもイメージ上の地球が小さいらしいのです。

そういう方いらっしゃいますか?

どんなに頑張っても、半径5~10mほどの地球。

ちょっと小さいですね(笑)


彼女はスターピープル。これで「あっ!!」と想った方いらっしゃいますか?

「地球が小さい」のは彼女は自分のいた星から地球を眺めているから。

その記憶が残っているので 大きい地球は想像しにくいのです。

意識はまだ宇宙にあります。

分析させていただいて、まわりの方も納得

ほかにも色んな分析結果がでてきて面白かったですよ。

色んな事が繋がってるんです。

今日はスターピープルの方の色んな発見がありました。

みなさま、ありがとうございました。

とても楽しかったです

次回、「スターピープルの集い」でまたお会いしましょう



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェリック・カウンセラーコース無事終了♪
2008-07-19 Sat 20:28
エンジェリック・カウンセラーコース、無事終了いたしました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回も楽しく、素敵な時間となりました

今日ご参加いただいた方々は、スターピープルの方が多く

その数に驚きました

こんなにスターピープルが多いワークショップは初めてです。

中には「同郷」らしい方もいらっしゃったようで

「地球上での再会」になったのでしょうかね

カードリーディングの練習でも みなさん真剣そのもので

ペアリーディングもお話が弾んでいたようです。

あっと言う間に時間が過ぎでいきました。

今日ご参加の方で修了証を発行させて頂いた方がお一人いらっしゃいましたので

それも嬉しいご報告です

これからも皆様のご活躍を期待しておりますね

そしてサポートしてくれたじゅんちゃん、いつもありがとう

またよろしくね
別窓 | ワークショップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お買い物
2008-07-18 Fri 00:09
バーゲンでついつい買ってしまいました....

このコ
2008071713550000.jpg

天使のオブジェがバーゲンに?! 

一目惚れです

いったいどこに置こうかしら???(笑)

来月サロンがオープンすると ちゃんと置く場所が確保できるはず

この天使と共に皆様のお越しをお待ちしております
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
8/10より受付♪
2008-07-16 Wed 22:18
8月にAngel Magicのサロンがオープンします

8/10(日)からのセッションの受付をさせていただきます。

オープン記念として、『過去世回帰セッション』を9月末まで

初回¥10,000-のところ、¥2000-OFF¥8,000-でさせていただきます

土日のみのセッションとなります。

セッション可能日程はHP、ブログでアップしますのでご確認くださいませ


別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エンジェリック・ヒーラーコース終了
2008-07-13 Sun 22:57
無事にエンジェリック・ヒーラーコースが終了いたしました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

今回もとても楽しく素敵な時間をすごせました。

残念ながら練習会に参加できなかった方、

次回がありますので 次回ぜひお越しくださいませ

今日はエンジェリック・カウンセラーコースと

エンジェリック・ヒーラーコース、両方受講していただいた方がいらっしゃいましたので

めでたく修了証をお渡しする事ができました。パチパチパチ~

おめでとうございます!!

これからの活躍をますます期待しておりますね

そして次回、7/19のエンジェリック・カウンセラーコースでも

修了証をお渡しできる方がお一人いらっしゃいます

ワークショップに参加してくださった皆様が

どんどん活躍されていくのを見させて頂くのは本当に嬉しいことです

ご縁があって集まった仲間たち。

これからもこのご縁を大切にしていきたいですね


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去世回帰セッション
2008-07-12 Sat 08:19
8月より新セッションとして

過去世回帰セッションが加わります

このセッションでは、天使たちのサポートの下

あなたの過去世にさかのぼっていきます。

過去をみるのはあなたです。

私は天使たちと共に心地よい過去世への旅をサポートさせていただきます。


料金 : ¥10,000(初回)1時間~2時間
     ¥7,000(2回目以降)1時間~1時間30分

     *時間は目安です



初回のセッションでは、過去をみる不安や恐れを取り除くワークをし、

カウンセリングをさせていただきます。

ご自身で過去世にさかのぼっていっていただきますので

人により過去世がはっきりみえる、あまりわからない、全くみえない...

などと言った違いがでてきます。

このセッションで一番大切なのは、天使たちとご自分への「信頼感」です。


過去世が全く見えなかった場合もセッション料金は返金いたしませんので

どうぞご理解の上、お申し込みくださいませ



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月と太陽
2008-07-11 Fri 22:25
Je suis la lune. Je suis le soleil...

私は月。そして時には太陽となる。

暗闇で迷っている魂に光をあて 手を差し伸べる。

出口のない迷路に迷い込んだ魂に光をあて

扉を開ける方法を伝える。

闇にとらわれてしまわないように、柔らかな光で照らし導く。

その光は時には月明かりのように優しく、

時には太陽のように強い。

必要な光であなたを照らす。

Je suis la lune... et le soleil...



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/13(日)練習会
2008-07-10 Thu 21:18
7/13(日)13:15~ Angel Healing II の練習会です。

こちらもコース名「エンジェル・セラピスト上級」
         ↓
「エンジェリック・ヒーラー」に変更となってます。

6/22(日)にご参加いただいた皆様、練習会お忘れになりませんように

ペンデュラムもお持ちくださいませ

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/19 エンジェリック・カウンセラーWS
2008-07-09 Wed 19:39
7/19(土)エンジェリック・カウンセラーWSを開催します。

残席4名さまです。

前回の「エンジェル・セラピスト初級コース」とほぼ同じ内容ですが、

コース名が変更となっております。

~ ワークショップの内容 ~

天使と繋がる

妖精について、妖精とのコンタクト法

オーラを視る

エンジェル・シールディング

コードカット

自動書記

オラクルカード・リーディング

魂のクループを知る

4つのクレア ~自分が得意なメッセージの受取り方法を知る~

参加費 : ¥15,000-

持ち物 : トリーン・バーチュー博士のオラクルカード
      筆記用具、水

定員  : 残席5名さま

場所  : クレオ大阪中央 会議室

ご予約、お問い合わせは angelmagic111_ws@mac.com まで。
以下のご予約フォームをコピーしてお申し込みください。


           ☆☆☆ ご予約フォーム ☆☆☆
お名前 :
ご住所 :
お電話番号 :


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
七夕
2008-07-07 Mon 23:50
今日は七夕ですね

さっきまですっかり忘れてました...

夜空を見上げると.... 星が...1つだけ。

大阪市内では晴れの日でもあまり星が見えないのですが、今日は夜空に少し雲がかかってます。

残念ながら天の川は見えませんね...

ってどの方角にあるのか知らないのですが...

織り姫と彦星は会えたでしょうね

皆様は七夕の夜、いかがお過ごしでしょうか?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Magic サロンオープン♪
2008-07-06 Sun 23:52
今まで、イベント開催時にしか受けていただけなかった対面セッション。

来月中旬より、エンジェル・セッションが毎週土日に受けていただけるようになります。
(ワークショップの予定がある土日以外の受付となります。)

イベント時はご予約で埋まっており、ゆっくりお話させていただけない事が多かったのですが

これからは少し時間に余裕をもってお話させていただけることと思います

またご希望により、プライベートレッスン、セミ・プライベートレッスンもさせていただきます

HPにアップしていないプライベートWSの予定などもございますので

受付日はHP、ブログでアップします。

土日以外のセッションはお問い合わせくださいませ。

*サロンでの受付は女性のみとさせていただきます


また出張ワークショップのご依頼も受け付けております。

多くの方にお会いできる機会があれば嬉しく想います

angel blessings
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コース名変更について
2008-07-06 Sun 23:16
ワークショップ名を一部変更しております。

「エンジェル・セラピスト初級」
      ↓
「エンジェリック・カウンセラー コース」

「エンジェル・セラピスト上級」
      ↓
「エンジェリック・ヒーラー コース」

これに伴い、エンジェル・セラピスト初級と上級コースの内容の一部を

入れ替えております。

全体の内容としては変更ございませんのでご安心くださいませ

コースの内容を検討する中、天使たちのアドヴァイスのもと次回開催以降から

変更する予定でしたが、時期が少し早まりました。

ドリーンサイドの規制が厳しくなってきたのです。

「エンジェル・セラピスト」はドリーンの方で最近商標登録(?)がされたようで

使えなくなってしまったのです。

『エンジェル・セラピー』という言葉ももちろん使えませんっ!!

これはATP(R), AI(TM) に参加する時に厳しく言われます。

きっちり決められた事は守りたいですよね。

ということで、ちょっとお知らせでした




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ルルドに行こう♪
2008-07-05 Sat 09:49
昔からルルドにはいつか機会があれば行ってみたいなぁ~と思っていたのですが、

「機会があれば」じゃなくって

「機会を作ってみよう♪」と思うようになりました

聖母マリアやマグダラのマリアからのサポートを受ける事が多い最近、

「行かなきゃー」と思うようになったのです。

でもルルドってフランスのいったいどこにあるの???

パリからかなり離れてますね...

TGV(フランスの新幹線)で5時間半?!と、遠い...

パリから飛行機で600ユーロ???! た、高い...

もっとリサーチしなくては。


今年は10月にハワイで開催されるATP(R),AI(TM)のアドヴァンスドコースに参加するので

必然的にルルドはそれ以降。

時間はまだまだあるので じっくり計画を練ってみようと思います

ルルドに行きまぁ~す
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気になるっ!!
2008-07-04 Fri 23:32
どうでもいい事なんですけど、すっごく気になる事があるのです。

エスカレーターの手すり!!

エスカレーターに乗って、手すりに手を置いていると

手の方が先に前に前に進んで行ってしまう事ってありません?

乗った時は手は身体の横にあるのに、

乗っているうちに手だけが前方へと...

言ってる事わかりますかねー?

ほんとに小さい事なんですけど、すっごく気になるのです!(笑)

私だけかしら?こんなに気になるのって。

「私も!」と言う方、いらっしゃいます???

ぜひご一報を

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Enjoy your life!!!
2008-07-03 Thu 22:49
妖精たちがこう言っています。

『Enjoy Your Life !!』

皆さん、人生を楽しんでいますか?

妖精たちの世界では、楽しむ事が一番大切なのです。

毎日生活は同じ事の繰り返しで、「楽しむ」という事を忘れていませんか?

何か1つでもワクワクする事があると 毎日楽しいですよね

そしてそのワクワク感が 周りにいい影響を与えるのです

見るからにどんよりして、落ち込んでいる人の側にいるより

ワクワクして楽しんでいる人の側にいたいと思いませんか?


また妖精たちは「恋をしましょう!!」とも言っていますよ

恋をしている時のエネルギーはとても大きなものです。

皆さん、恋を楽しみましょう

恋をしているあなたのオーラはとてもきれいなピンク色に染まっていますよ。

その幸せを沢山の人に分けてあげてください。

地球を愛のパワーで包み込んでください。


みなさんのワクワク感や恋のエネルギーが、

周りにとても良い影響を与える事、忘れないでくださいね


Enjoy your life !!! Enjoy your love life !!!


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
