ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Angel Healing WS 無事終了
2008-04-27 Sun 23:25
Angel Healing エンジェル・セラピスト初級コース、無事終了いたしました

本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

皆さま とても素敵な方ばかりで、楽しい時間を共に過ごさせて頂きました。

ありがとうございます

多くの方が、スピリチュアル系ワークショップは初めての参加だったにも関わらず、

みなさんしっかり天使と繋がっておられました

アース・エンジェルのエネルギーテストも敏感に察しておられて

驚きました!!

実はあのエネルギーを感じるテスト、前日天使たちからのメッセージで受け取ったものだったのです。

自動書記もみなさま、予想以上に天使と繋がっておられましたよね。

ご自宅でも是非試してくださいませ。


残念ながら、今回ご参加いただけなかった方々、

また次の機会にご縁がありましたらご参加くださいませ


今日はみなさま お疲れさまでした。

ゆっくりお休みくださいませ。

ありがとうございました
別窓 | ワークショップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4/27 WS キャンセルがでました!!
2008-04-26 Sat 11:45
明日、4/27 Angel Healing ワークショップ

急遽キャンセルの方がでられました。

残席1名さま募集させていただきます


前回キャンセルが出た際にご連絡をいただいた方、

ここでアップする前にメールやお電話でご連絡させていただきましたが

留守電になっていたり、いらっしゃらなかったりで

このお知らせより先に ご連絡できてない方がいらっしゃいます。

その方々には 先にお知らせできず大変申し訳なく想っております。


今日募集して、明日のワークショップと急なお知らせですが

ご都合がよろしければ ご参加くださいませ

お申し込みは angelmagic111_ws@mac.com まで。

ありがとうございます
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WFF(World Fairy Festival) 追記
2008-04-24 Thu 19:45
5/4(日)滋賀県近江舞子で開催のワールド・フェアリー・フェスティバル、

内容など、追記があります

Miseraちゃんの『私も歌おうかな』の一言で、

MiseraちゃんのWFF限定スペシャルミニライブが決定しました

音楽療法士でもあるMiseraちゃん。

ぜひこの機会に彼女の歌声を聞いて、癒されてくださいね

そして Misera & Kiseからは ワン・カード リーディングのプレゼント

ご予約いただいた方全員に、Misera & Kise がワン・カード リーディングをさせていただきます。

フェアリー達からみなさまには フェアリー・ブレッシング(妖精の祝福)のプレゼントがあります。


時刻表も付け加えておきます。

JR京都駅から JR湖西線 11:45発 12:16 近江舞子駅着
この電車が時間的に最適です。

お帰りは

近江舞子駅 16:34、16:50、17:04、17:26、17:33、17:50発があります。

お車でもお越しいただけます。

定員15名さまです。

ご予約は angelmagic111_ws@mac.com まで。

ありがとうございます
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Fairy Festival
2008-04-21 Mon 20:31
5/4(日)World Fairy Festival について考えていると

フェアリー達がコンタクトをとってきてくれました。

私が今まで感じた事がない程、多くのフェアリー達が

私とMiseraちゃんが開催する World Fairy Festival に参加してくれるというのです

見えてきたのは、ピーターパンのような格好をした妖精たち、

蝶の羽根をもつかわいらしい妖精たち、小人のような妖精たち... etc.

こんなに沢山の妖精を見た(透視した)ことはありませんっ!!

すごいっっ

まさか、こんなに沢山の妖精が 5/4(日)の World Fairy Festival を楽しみにしてくれているなんて!!

妖精達がみなさんに会うのを楽しみにしています。
 
妖精達から祝福のプレゼントもあるようですよ

予定内容も、記載しているものに色々プラスになりそうです。
(妖精のメッセージを聞きながら進行していきますから)

1年に1度のWorld Fairy Festival、そして今回が世界でも第1回目。

どなたでも参加していただけます。

今回はお子様連れでも大丈夫です。

フェアリー達と友達になりに来てくださいね
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『妖精はいる』
2008-04-21 Mon 00:49
Yahoo のニュースにこんな見出しが...

『野球の神様がいるように妖精はいる』

嬉しい事ですよね。妖精の存在を認めてくれてる

誰の言葉かといいますと、元メジャーリーガーの桑田真澄さんの言葉です。

「スパイダーウィックの謎」という映画の試写会で「妖精はいると想うか?」

と聞かれたようです。そしてこの答え。

素敵ですね~ この言葉で妖精たちのパワーがアップしました!!

もうすぐ World Fairy Festival 

たくさんの方が妖精の存在を信じ、互いに助け合って私たちの地球を助けましょう

「妖精はいる」とメディアで言ってくださった桑田真澄さんに感謝です。

ありがとうございます
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出会い
2008-04-21 Mon 00:29
今度一緒にワークショップを開催するAI(TM)仲間のMiseraちゃん。

彼女との出会いは偶然でもなく、天使が用意してくれた最高の出会いでした。

私たちがどうやって出会ったのか紹介しますね。


去年の11月。オーストラリアにドリーンのAngel Intuitive コースを受けに行きました。

一人で申し込んだ私は、もちろん一緒に行く友達もなく

一人で空港に向かう電車の中で不安な時を過ごしていました。

電車に乗るまでは、「ドリーンに会える」ワクワク感と、

夢だったドリーンのコースに参加できるワクワク感でいっぱいだったのですが、

いざ電車に乗ってみると、だんだん不安が襲ってきたのです

エゴが顔をだしてきました。「一人で大丈夫だろうか?」「友達ができなかったらどうしよう...?」

電車~飛行機に乗るまで 不安な数時間をすごしました。

辺りを見回せば、ほとんどの方がグループ旅行 みんな楽しそうに話してます。

「私だけか、こんなに不安なのは...」と寂しくなるばかり

搭乗案内があり、飛行機に乗って一人、座っていました。

「どうぞ私のとなりには 良い方が座ってくれますように...」

エアーチケットを買った時から守護天使にお願いしていた祈り。

どんな人がとなりに座るのだろう?

少しして、細身の女性が二人がけの隣の席にやってきました。

「あ、さっき見た人だ!でも友達といたよなぁ、この人」

などと想いながら、不安をいっぱい抱えたまま離陸するのを待っていました。

本を読み出すとなりの女性。

チラッと見ると、クリシュナかガネーシャのブックマークが。

「スピリチュアルな事に興味あるのかな...?」などと想いながらも

話かけられずにいた私。

すると、相手の方から『オーストラリアは旅行ですか?』

と話しかけてきてくれました。

『えっと、旅行というより、ワークショップに参加するんです』と答えた私に、

『もしかして、AI ???』との返事が!

『はい、AI です。』とさらっと答えて、「ええっ!!!AI 知ってんの?」と驚き、

『もしかしてあなたも???』『はい、そうです』みたいな感じで話が進んでいき...

不安でいっぱいだった私の心が、急に軽くなり、話もすごく弾みます

初めて会ったとは想えないぐらい、寝るのも忘れたくさんお話をしました。

ここから私たちのエンジェル・ファミリー関係は続いていきます。

天使が用意してくれた、最高の出会いです

何百人という参加者がいる中で、特に約束もしてないのに頻繁に顔を合わす私たち。

これもご縁があっての事ですよね。

オーストラリア最後の日、Miseraちゃんと一緒にAncestor Meditation をしました。

瞑想で、彼女が昔、ネイティブ・アメリカンだった時、私の父親であったことがわかりました。

父と娘、そして今世では同じ事を志す仲間同士。

助け合い、わかり合え、お互いを高めていける素敵なエンジェル・ファミリーです。

私がATPではなく、AIに行った理由がここにありました。

彼女と出会う為に...
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見つけたっ!!
2008-04-20 Sun 23:56
見つけましたっ!! 新たなソウルメイト

この方は「恋愛バートナー」という意味のソウルメイトではありません。

「お互いが協力しあって成長していける」ソウルメイトです

前世では、色々助けてもらい 大変お世話になった方です。

今世では、仲間としてお互いを支えていける、そんな関係です。

これからどんな事をやっていけるか、とても楽しみです
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Healing
2008-04-20 Sun 19:47
4/27(日)Angel Healing エンジェル・セラピスト初級

残席1名さま、お申し込みがございましたので

受付終了とさせていただきます。

たくさんのお問い合わせありがとうございます

残念ながら今回、ご参加していただけなかった方、

次回も開催を予定しております。

ご都合がよろしければ、次回ご参加いただけると嬉しく想います。

たくさんの方にご興味を持っていただきましたこと

感謝いたします。ありがとうございます

これからも 色んなワークショップを開催して行きます

たくさんの方にご参加いただけると嬉しく想います。

ありがとうございます



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Libera
2008-04-20 Sun 00:39
イギリスのボーイ・ソプラノによるユニット、Libera。

Angel Voices(天使の声)とも言えるような透明感のある歌声。

彼らについても全く知らなかった私ですが、

天使に導かれ ここで紹介させていただきます。

Far Awayと言う曲が素敵なのです

メンバーの中に、天使のような男の子もいます。

聴くだけで癒される、そんな歌です。

この曲は天使も一緒に歌っているそうですよ。

一度聴いてみてくださいね

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスタル チルドレン
2008-04-20 Sun 00:28
ここ数日、あちこちで「NHKみんなのうた」の「クリスタル チルドレン」について書かれたものを目にします。

これはみなさまに紹介しろと言う事ね、と想いお知らせさせていただきますね。

私自身、テレビはほとんど見ないので全く知らなかったのですが、

観て(聞いて)みてびっくり!!いい歌です 涙が流れてきました

憶えやすい歌詞、曲、すぐに口ずさんでしまえます

戦争や争いが世界中のあちこちで起っている現代、

「戦わなくていいんだよ、好きになっちゃえばいいんだよ」

と歌ってくれています。

「相手を好きになればいい」... 素敵ですね。

多くのクリスタル チルドレンが地球上に降り立って来ているようです。

日本でもスピリチュアルな事が徐々に受け入れられてきました。

彼らの繊細さ、サイキックな能力を受け入れ、その才能をのばしてあげてください。

これからの地球に、彼らの手助けは必要なのですから...


NHK みんなのうた クリスタル チルドレンはこちらから。


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Healing ~エンジェル・セラピスト初級~
2008-04-17 Thu 20:25
4/27(日)大阪、高槻市でワークショップを開催します。

Angel Healing ~エンジェル・セラピスト初級~

天使、妖精について、コンタクト法、オラクルカード・リーディング、

自動書記、サイキックアタックの解除...etc の内容を予定しています。

お一人様、キャンセルがでましたので 残席1名様受付させていただきます。

詳しい内容はAngel Magicをご覧ください。

素敵なご縁がありますように...

ありがとうございます
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
World Fairy Festival
2008-04-16 Wed 22:42
2008年5月3~4日、第一回 World Fairy Festival

この日、世界中のATP(R), AI(TM)がフェアリーについてのワークショップを開催します。


***ドリーンサイトからの抜粋です***

フェアリー達は空気、水、土地、植物をして動物を守る自然界の天使です。

多くの人がフェアリー達の存在を信じる事で、フェアリー達のパワー(私たちの環境を助けるパワー)はより強くなります。

フェアリーの存在を信じる文化、国々では、一般的により良い生産物、

多くの公園があり、そしてより多く環境への敬意をはらっています。

ワールド フェアリー フェスティバルの目的は、真の妖精について学ぶ事、

そして彼らの重要なレッスンから多くを学ぶ事です。

*********************

Angel Magic でも多くの方に妖精について知ってもらおうと

ワークショップを企画しました。

今回は AI(TM) Miseraさんとの共同ワークショップ

琵琶湖湖畔の自然の中での開催です

妖精とのコンタクト法を学んだり、メッセージを受け取ったり、

フェアリーダンスパーティーもします

また水際で水の浄化を促す歌を歌ったり、水の瞑想をしたり...

そして地球に癒しのエネルギーの波を送ります。

世界中の人が同じ日に、地球に癒しのエネルギーを送るのです

すごい事ですよね!!そして参加して下さった方は その一員となるのです

ワクワクしますね 

妖精が好きな方、地球環境に興味のある方... どなたでも参加して頂けます。

ゴールデン・ウィークの1日、フェアリー達とふれあってみませんか?

詳しくはAngel Magicをご覧ください。


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仲間
2008-04-15 Tue 23:31
最近、「仲間っていいなぁ」とつくづく想います

楽しい時を一緒に過ごす仲間、辛い事を分かち合える仲間、

何でも相談できる仲間...etc.

シェアできる人がいるのっていい事ですよね。

セラピストとしてお仕事をしていると、どうしても『一人』になってしまいがち。

でも人間、一人では生きて行けませんよね。

立ち止まってしまった時、困った時、仲間のいるありがたさを痛感します。


Angel Magic でワークショップを受けて頂く方々にも

そんな大切な『仲間』を作って頂けたら...と想っております。

次回のワークショップでも、素敵な仲間ができますように...

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
吉野桜
2008-04-14 Mon 22:58
奈良吉野へ桜を観に行ってきました。

吉野へ行くのは2回目です。

数年前に行った時は、まだ時期が早く、桜があまり咲いてなかった...という

苦い思い出があります

今回はちょうどいい時期です

吉野駅からロープウェイで登り、そこからお店を見ながら歩いて行きます。

お天気がよかったので すごい人です。

あちこちからバスで観光に来られてるんですね。

満開の桜を目指して、坂道を登って行きます。

ふと足を止めると、とても見晴らしのいい場所。

そこから眺める桜の樹々のピンク色がとてもきれいです。

「前世でも同じように、ここから桜を見た」

そんな光景がふと見えてきました。

数百年経った今、同じ人と同じ光景を見ている。

素敵な事だなぁと想いました。


桜を堪能した後は、お食事です

山菜料理を山々を眺めながらいただきました。

自然の味。おいしかったです。

今回は時間があまりなくバタバタしたので

次回はもうちょっとゆっくりしたいなぁ

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
京都訪問
2008-04-13 Sun 23:50
今日はAI(TM)仲間のMiseraちゃんに会いに、京都に行ってきました。

今日の目的は、共同ワークショップ『World Fairy Festival』の打ち合わせです

御所での待ち合わせ。

Miseraちゃんが来るまで、御所の樹々とコンタクトをしてエネルギー交換

癒されますね

御所で話を進めたかったのですが、雨が降ってきたので近くのカフェに移動。

想ったより早く物事が決まっていきます。素敵

5/4(日)World Fairy Festival開催決定です

詳細はHPをご覧くださいませ

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Wedding Party
2008-04-12 Sat 20:29
今日は大学時代のお友達のWedding Party でした

結婚式は親族だけで別の日に挙げてたので 今日はお友達ばかりの二次会です。

久しぶりに会う友達、数年ぶりの人もいましたが

みんな全然変わってなくて、お話も弾みます

私はベリーダンスでお祝いさせて頂く事になっていたので

出番まであまり食べれません... 

色々お話をしてて、今日参加できなかった友達がオーストラリアのアボリジニの楽器

ディジュリドゥを弾ける?吹ける?事が発覚!!
↑こういう人を探していた。

すごいっシンクロニシティだわっ

そして今日参加したお友達で、横笛を披露してくれた人が...
(リコーダーと想い、『今日リコーダー披露だって?』といって怒られた...横笛です!)

素敵っ瞑想にぴったりかも

次回 瞑想を含むワークショップがある時にライブミュージックで参加してもらえるかも

まさか二次会で ワークショップの話が進んで行くとは想いませんでした。

どんどん扉が開かれて行く感じです


ベリーダンスの方は、みなさんに喜んで頂き、これもまた次に繋がるお話となりました

楽しくてあっと言う間に時間が過ぎ去ったパーティーでした。

お二人とも、いつまでもお幸せに...
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラブリース効果2♡
2008-04-12 Sat 20:06
またまたラブリース効果の報告をいただきました

今度は参加してくれたお友達からの報告です

『ラブリース効果すごいよ!

 いきいなりモテ期突入!って感じにアプローチが

 驚いたのは昨日見に行ったバンドの男の子が連絡とりたいと

 人づてにアドレスをくれた事!

 他にも、会社の人やあこがれの人まで。

 ラブリース恐るべし...』

ホント、すごいですね~ 報告をいただき嬉しい限りです。

皆様の元に素敵な愛が訪れますように...

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラブリース効果♡
2008-04-10 Thu 23:16
先日の恋を叶えるリース作りに参加していただいた方から報告を頂いてます。

「リースを作って帰ると、旦那さまが何だか優しくて、

リースをみてなごやかな感じ」なのだと

ご本人が驚いてました。

頑張って作って頂いたかいがありました

これは効果の前触れにすぎませんよね

どんどん効果が発揮されますように
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-10 Thu 23:03
ももうすぐ終わりですね。

散り行く桜を観て、残念だなぁ...なんて想ってると

桜の樹からメッセージが届きました。

『花が咲き、散って、また花が咲く。

 花が散る事は残念なことではないのです。

 これは1つの成長の課程。

 来年 また美しく花が咲くよう、変化をしているのです。

 人の人生もこれと同じ。変化があり、成長する。』

確かにそうですよね。

古くなったものを手放すことにより、新しい物が入ってきます。

桜が散ることにより、新緑になり、また来年 美しい花をさかせることができるのです。

桜が散るのとともに古いものを手放し

新しい芽を育て、いい物をいっぱい呼び込みましょう
 

 

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラブリース作り 無事終了♪
2008-04-06 Sun 21:17
恋を叶えるリース作り~ソウルメイトを引き寄せる~

無事リース作りが終了いたしました

みなさん、とっても可愛くリースを作られておられました

『想像以上にかわいい』とのお声もあり、喜んでいただいて良かったです

皆さん、黙々とリース作りに励んで頂き 予想以上に早く終了しました。

手から血が....のハプニングもありましたが

かわいいリースを作って頂けてよかったです。

今日も参加してくださった方が お手製のケーキを持ってきてくださり

リース作成後、ちょっとしたお茶会となりました。

おいしかったです~ありがとうございました。

皆様に素敵な『愛』が訪れますように...
別窓 | ワークショップ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  | NEXT
