ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海から
2008-03-30 Sun 23:57
電車に揺られて海沿いを通りました。

きれいだなぁ~と想って眺めているとメッセージが届きました。

『Kise, 帰っておいで』と。

え???帰っておいでって言われても...と戸惑っていると

その声は話し続けます。

『恐れる事はない。海はすべてを包み込む』←私は水が恐くて、泳げない。

水に顔を浸けるなんてとんでもない!できません!!無理です!!

海は「母なる海」というイメージがあって、海に女性性を感じていたのですが

この日は男性性を感じました。

えっとぉ、水が怖いんですけどねぇ...と想っていると今度は姿を現してくれました。

おっとぉ、ポセイドン!!周りにきれいなお姉さんたち(人魚)がたくさんいます。

『親愛なる娘よ、恐れてはいけない。帰っておいで。姉妹、仲間が待っている。』

と私に告げます。

ポセイドン、娘たちが両手を広げて待ってくれています。

どうしたらいいんだ???私は今電車の中で、海には行けないし...

とか考えている間に、電車は海沿いから内陸部へ。

なんだったんだろうなー?海に帰るって何だろうなー?

1つ確実なのは、朝、ハワイでのアドバンスドATP/AIコースのホテルを予約しようとして

山側のお部屋にするか、海側にするか迷っていたので

これは間違いなく『海側』だわ!と(笑)

まだ予約入れてませんが、オーシャン・ビューの部屋にします

ホテルの部屋を決める為だけのメッセージではありませんでしたが、

優柔不断な私にとっては有意義なメッセージでした。

ありがとう
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寄り道をしよう♪
2008-03-29 Sat 01:12
があちこちで見られるようになりました。

朝、ベランダから眺める公園の桜、朝のすがすがしい空気と

太陽の光を浴びて キラキラ輝いてみえます

1ヶ月ほど前から この桜たちを見るたびに『透視』で見えていた満開の桜の樹々。

その光景が徐々に現実化していく様子は本当に素敵です。

夕方ふと桜の樹々の下を通ってみたくなりました。

朝の桜とは違う雰囲気を醸し出しています。

ほんの少し遠回りをして、桜たちを眺めます。

樹の下に行き、上を眺め話しかける。

「ここにいてくれてありがとう。きれいな花を見せてくれてありがとう。」

まずは感謝の気持ちから

すると桜の樹からのメッセージが届きます。

とても優しく温かい言葉。

色んな事に気づかされます。

ちょっと遠回りをしてみるのもいいものですね。

いつもと同じ事ばかりをしていたのでは 新しい可能性が発見されません。

ちょっと見かたを変えたり、いつもと違う事をしてみる

そうすることで見えてくる事ってあるんですよね。

失敗する時もありますが... 失敗もいい経験です。

そこから学ぶ事は多いですよ。

ちょっと寄り道をして、自然とふれあってみてください。

きっと素敵な発見がありますよ





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お気に入り♪
2008-03-26 Wed 22:12
今のお気に入りはDerbe のボディシャンプーです。

多数の薬草を使用したDerbe社の製品は、数種のブランドに分けられ

イタリア国内の薬局や薬草専門販売店にて販売されているそうです。

私が今使っているのは ローズ & ブラックベリーのボディシャンプー

とてもいい香りがします

ボディクリームやハンドクリームなどもあります。

4/27(日)にワークショップを開催する二十四節記さん内にあるお花屋さんでも購入できます。

香りなどを試されたい方は、4/27日にお試しくださいね。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェルヒーリング
2008-03-26 Wed 21:16
今日もまた凹む出来事が起ってしまいました

私はブルーな事はかな~り引きずってしまうので、立ち直るのに時間がかかってしまうのです。

最近は天使たちやフェアリー達のおかげですぐに手放せるようになりましたが...

守護天使たち、大天使ミカエル、妖精たちにリリースできるようお願いします。

天使たちがバケツを持ってやってきます。

その中にリリースしたい感情をどんどん入れていきます。

同時に大天使ミカエルに浄化してもらえるようお願いをします。

それから、妖精達がメッセージをくれて...

やっとすべてが解放されました

いつも手助けしてくれる天使や妖精に感謝感謝です

ホントにありがとう
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Magical Messages from the Fairies
2008-03-26 Wed 21:01
ドリーン・バーチュー博士の最新のオラクルカードです

先日Amazon で購入しました

フェアリーの絵がとてもきれいで、うっとりしてしまうカードです。

一枚一枚、手にとりどんな絵があるのか確認です

おおっ!!

Angel Magic HPで使っている絵が入ってるっ!!!

びっくりしました~。

『ご自由にお使いください』のサイトからお借りしてるあのフェアリーの画像。

まさかドリーンのオラクルカードに使われるなんて!

どの画像か気になられる方はチェックしてみてください
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋を叶えるリース作り~ソウルメイトを引き寄せる~
2008-03-26 Wed 20:50
4/6(日)『恋を叶えるリース作り~ソウルメイトを引き寄せる~』

残席あと1名さまになりました

恋に効くパワーストーン、インカローズやカーネリアン、ローズクォーツなどを使って

作る世界に1つ、ご自分だけのオリジナルラブ・リースです

ラブ・リースということで、ハート形のかわいいリースを作ります。

難しいものではありませんので、どなたでも参加していただけます

詳しくはAngel Magicをご覧くださいませ。
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フェアリー・ヒーリング
2008-03-25 Tue 00:13
先日、久しぶりに近所の公園に行き、フェアリー達とゆっくりお話をしてきました

やっぱり外でフェアリー達とコンタクトをとると違いますね

すごく沢山のメッセージが流れ込んできます。

忘れてしまわないように、ノートに沢山のメッセージを書き込みます

書き込んで行くうちに『フェアリー・ヒーリングをしたらいいよ』とメッセージが!

どのようにヒーリングを施すのかも、きちんと教えてくれました

さっそくHPでメニューに取り入れました。

フェアリー・ヒーリングは 誘導瞑想でヒーリングを受けて頂く方も一緒に

フェアリーの世界を訪れ、ヒーリングをします。

クリスタルなどを使い、身体を元の元気な状態に戻します。

ヒーリングは私とフェアリー達でさせていただきますが、

フェアリーからのメッセージはご自分で受け取っていただきます

「自分でメッセージなんて受け取れるのかしら?」なんて心配なさらないでください。

メッセージは色んな形でやってきますし、万一受け取れなかったとしても

私がお伝えしますので



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去世リーディング
2008-03-22 Sat 00:35
ATP® SEIKOさんの過去世リーディングセッションを受けました

私が初めてオラクルカード・リーディングを受けたのはSEIKOさん、

オラクルカード・リーディングWSに初めて参加したのもSEIKOさんのWSでした。

本当に素敵な方です

別のセッションを予約しようと想っていたのですが、

なぜだか手が勝手に『過去世リーディング』の申し込みをしてしまい(笑)

過去世リーディングをお願いすることとなりました。

今日セッションを受けて、改めて自分が受け取っているメッセージの重要性を実感しました。

『瞑想しなさい』『忙しすぎるから ちょっと休憩を』などというメッセージを

日々受け取っているのですが、

「忙しい → ゆっくり自分に向き合う時間がない → 疲れてくる → 

エネルギー効率が悪くなる → やる事が溜まってくる → 時間に追われる」

という悪循環の繰り返しでちょっとダウン気味でした...

今日のセッションでも同じメッセージをいただきました。

明日は瞑想時間、作ります!


過去世からつながってきているもの、今世 課題として持ってきているもの

色々確認できてよかったです。

過去世をみてもらっていると、自然と涙がでてきますね。

ずっと心の奥深くにこもっていた感情が表面に出てくるからでしょうか。

『わからなかった自分が理解できる』不思議ですね

本当に有意義な時間を過ごせました

ありがとうございました
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チベットに愛と光を
2008-03-21 Fri 20:36
チベットは今、大変な危機にさらされています。

どうかみなさま、チベットに愛と光を送ってください。

以下の文は、尊敬するチベット密教の高僧からのメッセージです。

世界中の人々が幸せでいられるよう、

笑顔で過ごすことができるよう、

チベットに、そして関わりのある人々に愛と光を送ってください。



Dear Friends,

The Dalai Lama spoke out strongly, saying that Chinese authorities "simply rely on using force in order to simulate peace, a peace brought by force using a rule of terror."

Here I am asking for your support for the Tibetans living under China's "rule of terror."

Please call your Elected Representatives today, and urge them to call for an immediate international intervention in Tibet.

Please urge your government to strongly support the Dalai Lama's call for a United Nations team of investigators to go to Tibet as soon as possible.

Please make an appeal to your government to do everything in its power to urge China to withdraw military and security forces, release those detained, and allow peaceful protest. China must halt house-to-house searches; and authorities must refrain from any further arrests of Tibetan protesters even after its so-called surrender deadline has passed on Monday at midnight. China must immediately allow foreign journalists back into all Tibetan areas (Tibetan Autonomous Region as well as the Tibetan areas of Gansu, Qinghai and Sichuan).

Love and lights
Za Rinpoche


親愛なる友へ

ダライラマは大変強い口調で中国当局に意見を述べています。

『恐怖支配を使って押さえ込むのではなく、平和的になるために力を使ってほしいのです』

ここで私は中国の「恐怖支配」の下で生きているチベット人にあなたの支援を求めます。

どうぞあなたのお近くの議員に電話して、チベットでの即時国際介入を要求するように訴えてください。

出来るだけ早く国連調査団チームをチベットに送るというダライラマの要求を強く支持するとあなたの政府に要求してください。

中国の軍隊、治安部隊を撤退させ、拘束している人々を解放し、中国の政府に平和的な抗議をすることを許可してほしいとあなたの政府に訴えてください。

中国の戸別の捜索を止めさせなければなりません。

そして降伏最終期限が月曜の真夜中を過ぎた後でさえ、当局は抗議したチベット人をもうそれ以上さらなる逮捕は控えねばなりません。

中国は外国のジャーナリストに直ちにすべての地域(甘粛、青海、四川のチベット地域と同様にチベット自治区)に入ることを許可しなければなりません。

Love and lights
ザ リンポチェ


*のんちゃんさんの日本語訳をお借りしてます。
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使の生まれ変わり
2008-03-19 Wed 23:13
ご存知の方もいらっしゃるかと想いますが、

ドリーン・バーチュー博士は『アースエンジェル』という本を出版されています。

ATPやAIコースでも学ぶ『アースエンジェル』

私は『Mystic Angel』、天使 + 魔法使い(魔女、賢者)の生まれ変わりです。

天使の部分が顔をだし、『NO』と言えない時もよくあり、後で後悔...

純粋に他人を信じてしまうので、これまた後で『ええーーーーっ?!

という事も多いのです。

が、魔女の部分も持ち合わせているので、しっかり地に足はついてます。

純粋に人の話を信じる私は、

今日も「そんな事言ってなかったやんーーー!」という事が起ったのです。

ショックですね... 最初の話と全く話が違う。

でも天使が顔をだし「NO」と言えなかったのです

あ、あ、あ...反省。

終わってしまった事を悔やんでも仕方ないので

魔女の力、『思考を現実化する』ことで物事を良い方向へと変えていきます。

妖精たちにもらった魔法の杖を使って


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェル・ナンバー
2008-03-18 Tue 23:58
よく見るエンジェル・ナンバーは『111』『222』。

お気づきの方もいらっしゃるかと想いますが、

このブログのアドレスにも『111』を、

そしてAngel Magic HP アドレス、メールアドレスにも『111』を付けています。

『111』というナンバーが大好きなのです

その意味は、「願いを叶える扉が開かれました。あなたの思考を現実化するためマニフェストしましょう。」

私のHPやブログを見てもらえる度に 目にしていただける『111』

皆様の願いが迅速に叶えられればいいなと想い つけた『111』です。

私の想い、届いてますでしょうか?

どうぞ、皆様の願いが叶えられますように。

より良い未来が進む道にありますように...

世界中の人々が幸せでありますように...





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わった♪
2008-03-16 Sun 22:15
怒濤のように忙しかった1週間が終わりました~

癒しフェアに始まりいろんなイベント続きの1週間で、あれこれ追われてました。

ブログを更新する間もあまりなく、ご無沙汰して申し訳ございませんでした。

日々忙しかったにも関わらず、体調を崩さず過ごせたのも

天使たちのおかげです ありがとう


今日のイベントはベリーダンス・パーティー

忙しかった1週間を 華やかに締めくくるのにはもってこいのイベントです

あまり準備できてなかったのですが、笑顔で乗り切りました(笑)

明日から数日はちょっとペースダウンします。

そして今週末は「現代レイキ・ソレイユ」の癒しフェアお疲れさま会、

打ち上げです~

去年に引き続き、ここでもベリーを披露させていただきます

忙しいけど楽しい毎日って素敵ですよね

皆様もHappy で素敵な日々をお過ごしくださいね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
White Day♡
2008-03-14 Fri 23:55
今日はホワイトデーでしたね

みなさま どのように過ごされましたか?

私はディナーに連れて行ってもらいました

すごくパスタが食べたくて、イタリアンをリクエスト。

行きたかったお店は、残念ながら予約してなかったので満席

他のイタリアン・レストランを探し求めて梅田を徘徊。

道のはずれに一軒発見

席も空いてるし、お腹がすいたので あまり乗り気ではなかったのですが

そのお店に入ってみました。

入って座って、... やっぱり入るんじゃなかったなぁ... と思い

「このお店、良くないなー。あんまり好きじゃないなー」と彼に打ち明ける。
(こういう時に、日本語じゃないのって助かります。どんな事でも言えちゃう

何が良くなかったのかというと、

まず、レストランはサービス業なのに、サービスがなってないっ!!!

店の中の「気」が淀んでいる。(中だけじゃなく、外もでしたが...)

そして、オーナー(っぽい人)の態度が悪い!!←これかなりマイナスですよね。

なので、飲み物とチーズだけいただいてそのお店を後にしました。

その間に、さっき満席で入れなかったお店に電話をし、席が空いたのを確認

最終的には目的のお店へとたどり着けました~

Bon Soleil という新地にあるレストランです。

おいしかったですよ 

ランチはお手頃価格ですので、よかったら行ってみてくださいね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋を叶える ~ ソウルメイトを引き寄せる ~
2008-03-12 Wed 23:55
『恋を叶えるリース作り ~ソウルメイトを引き寄せる~


4/6(日)13:00~15:00

パートナーがいる方はより深く、良い関係、望む関係になるラブリースを

いない方はソウルメイト、理想の恋人を呼び寄せるラブリースを作ります。

マニフェステーションをし、天使と妖精、両方の強力なサポートを得るラブリースです

難しいものではありませんので、どなたでも参加して頂けます。

パワーストーンや羽根を使って作る、自分だけの、世界に1つだけのラブリース

自分が陥ってしまう恋愛パターンを見直し、不必要なものを手放し、

良い関係を呼び寄せましょう


参加費 : ¥6500-

場所 : ヒーリングスペース ココロさん
       http://www.healing-cocoro.com/about.htm

事前にラブ・マニフェストを作成して頂きます。

 作り方はお申し込み頂いてから説明させていただきます。


ご予約、お問い合わせは angelmagic111@mac.com まで。

ご予約の際は、お名前、連絡先を明記の上お申し込みください。

素敵な恋を呼び寄せましょう
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Healing WS
2008-03-11 Tue 23:55
次のWSが決まりました

4/27(日)Angel Healing ~天使の癒し~

10:45~16:00 大阪 高槻市にて開催です。

内容は前回のオラクルカード・リーディングの内容に加え

ヒーリング実践を組み込んでます。

天使の癒しを体験し、不必要なものを取り除きましょう。

場所は前回お伝えした、フェアリー達が教えてくれた場所です

天使とフェアリーのサポートを受け、素敵でマジカルなWSになると想います

詳しくはAngel Magicをご覧ください。
別窓 | ワークショップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
癒しフェア終了
2008-03-09 Sun 23:16
3/8~9日、2日間あった癒しフェアが無事終了いたしました

お越しくださった皆様、ありがとうございます。

とても楽しく、素敵な2日間でした

昨日は土居先生が来てくださり(差し入れも頂きました

セッションまで受けていただいて嬉しい限りでした。

レイキヒーリングを受けるのは初めての方も多く

沢山の方にレイキを知っていただけるきっかけとなったこと

嬉しく想います。

天使たちのサポートも沢山ありました。

ありがとう


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
癒しフェア
2008-03-07 Fri 23:46
いよいよ明日、あさって、癒しフェアです

現代レイキ ソレイユのメンバーとして参加させて頂きます

まだ準備ができてなくって(苦笑)さっきまでバタバタしていました。

ソレイユお揃いのT-シャツへのロゴのアップリケ、名札作成などなど

ちょっとした内職です(笑)

急遽エンジェル・エアーフレッシュナーのご依頼もあったので

それも作って... 

明日、私は午後からの当番になっているので、朝はちょっとゆっくりです。

とは言うものの、11時ぐらいには行きますけどね

明日はどんな方が来てくださるのかしら?

とても楽しみです

あさって9日には、11時~約1時間、レイキ交流会をさせていただきます。

参加費無料です。

皆様ぜひお越しくださいね。

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜梅桃李
2008-03-07 Fri 23:30
桜梅桃李(おうばいとうり)。

ふと この言葉が私のもとにやってきました。

「桜には桜の、梅には梅の、桃には桃の、李(すもも)には李の、

 それぞれの良さがある。

 他を羨むことなく、自分らしく咲けばいい」と言う意味です。

競い合うのではなく、一番になろうとするのではなく、

自分の個性を活かし、自分にしか咲かせることのできない花を咲かせましょう。

春です。

それぞれの花を見て、それぞれの良さを見つけてください。

あなたを見て、あなたの良さを見つけてください。

あなただけの素敵な個性を



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Quick answer
2008-03-06 Thu 23:55
WSの場所を探して、探して、探しまわってました。

ある日妖精達に『いい場所見つけて』とお願いをしたら

すぐに返事が返ってきたのです。

それは妖精がいそうな素敵な場所。

とても気に入り、下見に行ってきました

申し込みをして、数日がたち...

『スピリチュアルWSの開催』という事で、ちょっと審査に時間がかかったようです。

妖精たちが見つけてくれた場所なので

『No』という返事が返ってくるはずがないと想ってはいたのですが...

待つのって長く感じますよね。

「そろそろOKかどうかの答えが欲しいなぁ」と想って、妖精にまたお願いをしてみました。

『あの場所レンタルできる?借りたいんだけどなぁ。返事まだかなぁ?』

こんな事を言って5分経つか経たないかのうちに電話が

レンタルスペースの方からの電話です!!

おぉっ!グッドタイミング

そして返事はOK

妖精たち、ありがとーーーっ!!!

なんて素敵なんでしょう 妖精に感謝、感謝です

お礼にチョコをまた置いておきました

次回WSは4月27日(日)です。

また近々HPでお知らせしますね


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
守護天使と大天使
2008-03-05 Wed 23:41
リーディングの際に、守護天使からのメッセージをお伝えさせて頂いてますが

大天使が側に来てメッセージを伝えてくれる時もあります。

そんな時は「大天使○○が『今』側にいて、こう言っています」とお伝えするのですが、

『今』側でメッセージを伝えている大天使をお伝えしているのであって、

「大天使○○が守護してくれている」という意味ではありません。

守護天使は私たちが生まれてから人生を終えるまで、ずっと一緒にいてくれる存在ですが

大天使はずっと誰かの守護にあたるということはありません。
(側で守っていて下さいとお願いしない限り)

リーディングさせていただいた方が

『前に大天使○○がついてるといわれた』とおっしゃるケースが最近目立ってきましたので、

ここでちょっとお知らせさせていただきたいと想ったのです。

なんだぁとがっかりしないでくださいね。

守護をお願いすれば守ってくださいますから




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  | NEXT
