ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Beauty♪
2008-02-29 Fri 23:06
今日はセルフケアDayでした

今週は何かと忙しかったので(今週だけではありませんが...笑)

明日はセッションDayだし、あさってはWS、その前に

今日は自分を労ってあげよう♪と想いマッサージとネイルサロンへ行ってきました。


2年前にレイキを始めるまでは、慢性肩こりで整体に通う日々でしたが

レイキを始めてから腰痛、肩こりがなくなり

それ以来整体やマッサージに行ってなかったのです。

が、今週はコンピューターと睨めっこの日々が続き、

さすがに肩が凝ってきてまして...

誰かにケアしてもらうのって気持ちいいですね~

ネイルもきれいにしてもらって大満足です

ちょっと自分にご褒美をあげると また頑張れますよね。

頑張ってる自分にいつもと違うご褒美あげてみませんか?
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WSまであと少し!
2008-02-28 Thu 23:44
オラクルカードWSまであと2日です

大まかな内容は決まってますが、すべてが決定してるわけではないのです。

参加してくださる方々のエネルギーによって

同じ内容のWSでもいろんなものができるんですよね。

その時々でさせて頂くお話も変わってきますし

今度のWSはどんなものになるのかとても楽しみです

天使や女神、アセンディッドマスターのサポートを受け

素敵なものになるのは間違いないですよ

今回はアバンダンティア、ダナ、リーアノンのサポートが強いのです。

マジカルな方の参加が多いのでしょう

みなさまにお会いするのが とても楽しみです

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手放す事の大切さ
2008-02-27 Wed 00:14
「物事に執着すればするほど 結果がついてこない」

経験した事はありませんか?

心配、不安、恐れ... 

心配や不安を抱くということは、「その心配事や不安をマニフェストしている」

と言うことになるのです。

事態が悪くなるよう、祈ってるのと同じなのです

こわいですね。

エゴの声を聞かず、心配や不安があるときは

天使に助けを求めましょう


お願い事がある時は天使に手紙を書いてもいいですね。

「~なりますように。」という形ではなく

「~なりました。」あるいは「~なります」「~なりつつある」と書きましょう。

「~なりますように」と書くと、それは自分で今その状況ではないことを

認めてしまっていることになりますから。

そして、不安などすべて天に預けてしまいましょう。

いったん自分の手から離れると あとは天使たちが頑張って動いてくれます

いつまでも執着してるといい結果があらわれません。

「手放すこと」も大切ですよ

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
New携帯♪
2008-02-26 Tue 23:44
やっと携帯を変えました~

機種変しよう、しようと想いつつも欲しい機種がなく

月日が流れて行き今日に至ったのでした

先日、ふと周りを見渡してみんなの携帯が薄いのに気づき

「携帯変えるぞー」熱が盛り上がり...(笑)

昨日友達にメールで「携帯かえるかも~」とか言ってて

今日ホントに変えちゃいました現実化速いですね(笑)

友達の知り合いが携帯ショップで働いているとの事だったので

色々聞いてもらって、急遽変更になったのです。

前の携帯もそのまま持ってますので、みなさまご心配なく

メモリーを転送してもらう時、携帯待受画面にしている美輪さんがまぶしかった!

ショップのお姉さん、「あ...」って想ったかもしれませんね。

みんなありがとう

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お食事会
2008-02-25 Mon 21:28
Angel Intuitive(TM)2007の関西在住仲良しメンバーで お食事会をしました

去年11月以来、美奈子さんには何度かお会いしてたのですが、

Miseraさん、しおりさんとはお会いしてなかったので

久しぶりの再会でとても嬉しかったです

懐かし~い感じがしました

久々の再会ということで、ちょっと豪華にヒルトンランチです

京都のMiseraちゃんはかわいらしいお嬢さんを連れての参加でした。

素敵な母娘ですよ~

近況報告などで盛り上がり、食べて、話して、食べて...の3時間でした

しっかりデザートも頂いて、よく食べましたね(笑)


みなさん、それぞれの道を進まれてて、ホント素敵です

今年秋のAdvanced ATP(R),AI(TM)にも皆そろって参加が決まってます

また楽しいコースになること間違いなしです

もう今からワクワクしてます


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレゼントが届きました
2008-02-24 Sun 00:47
先日、妖精から「プレゼントが届くよ」

というメッセージを受け取った話の続きです

今日、そのプレゼントが届きました

全然 予想もしていなかった方(というか団体さま)からです。

中身は「カタログギフト

好きな物が選べちゃいます

選べる物が有りすぎて、迷ってしまうのですが...(笑)

ゆっくり吟味して選びます

ありがとうございました
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェル・セッション
2008-02-23 Sat 00:29
3/1(土)のエンジェル・セッション

ご予約受付は 13:45~ のあと1枠のみとなりました

みなさま、ありがとうございます

次回のセッションは4月になります。

ご検討中の方、ご予約お急ぎくださいませ


オラクルカードWSの方は、引き続き募集しております。

天使のメッセージを受取り、Happyな日々を過ごしましょう

詳しくはAngel Magicをご覧ください。
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
妖精=?
2008-02-22 Fri 23:40
私は妖精といえば、ティンカーベルのようなかわいい、

蝶の羽を持った妖精を思い浮かべます。

が、私の友達の一人は、「妖精=おじさん」なんです!

テレビである方が「おじさんの妖精を見た」と言って以来、

友達の想像の中では「妖精=おじさん」になってるようです(笑)


先日、友達同士でランチをしていた時の事。

妖精の話で盛り上がりました。

別の友達の一人が、おじさん妖精の話をしてくれました。

ある方が足の病気で入院していた時の事。

手術をしなければ治らないとお医者さんに言われ、

ブルーな気分で入院されてたそうです。

すると夜、小さな小さなおじさん(妖精、大工の服を着てる)がやってきて

「どうしだんだい?(←江戸っ子調の口調)」と話かけてきたそうです。

状況を説明すると、そのおじさん妖精は

「治してほしい?なら治してあげるよ」といって

大工道具(金槌、カンナなど)で彼女の足をカチカチ、コンコンやり始めたそうです。

痛かったらしいですが、翌日、レントゲンをとったら

病気が治っていた!らしいですよ~。

お医者さんもびっくりしていたそうです

すごいですね~、おじさんの妖精

ちなみに私がよく会話をする妖精はおじさんではありません(笑)

蝶やトンボの羽根を持ったかわいらしい妖精たちです。



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
霊媒
2008-02-21 Thu 23:16
先日、お友達のお父様が精神世界へと帰って行かれました。

直接お会いしたことはなかったのですが、

お話を聞いてると 素敵な方だなぁというのがわかります。

微力ながら、レイキヒーリングをさせていただいたり、

アドバイスをさせていだたいたりしていたのですが、

誰しも自分で決めてきた寿命というものがあります。

寿命には逆らえませんよね。

旅立って行かれたとメールをもらって少ししてから

そのお父様が私のところにお礼を言いに来てくださいました。

お会いしたことがないのに、丁寧に挨拶に来て下さったのです。

友達が私の事を、お父さんにお話していたようです。

数日後、「お父さんがお礼言いに来てくれたよ」と言うと、

彼女はすごく喜んでくれました。


精神世界にいらっしゃる方からのメッセージをお伝えしたり、

こちらから質問してみたり、霊媒を必要とされる方が最近回りに増えてきました。

皆さんが幸せで、より良い未来へと向かっていけるよう

色々お手伝いさせていただけたら嬉しいです。

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベリーダンスと英会話
2008-02-20 Wed 00:26
私にすごく影響(?)を与えているものです。

カミングアウトしますと(笑)小さい頃、腹踊りがとても上手だったのです

お腹に顔を描いて、腹筋を使ってお腹を動かしている人をテレビで見て、

それをまねしたんですね。

さすがにお腹に顔は描きませんでしたが(笑)

そして今、ベリーダンスを習ってます

レッスン中 ふと「あの時(小さい時)練習しといてよかったぁ

と想う事があります。(ちょっと大げさですが...)

ベリーダンス 楽しいですよ 女性性アップです。


そして英会話

これも小学2年生の頃、なぜか習いたくて 母に無理を言って

習いに行かせてもらいました。

授業の英語が得意という訳ではなかったのですが、

英会話が好きで、英語を使った仕事がしたい!と想ってました。

でも目的はこれだけじゃなかったようです。

ドリーンのコースに参加する!という大きな目的を果たす為の英語でもあったような気がします。

ホントに「英語やっといてよかったぁ」と想いました

でもぺらぺらな訳ではないですが...

あの時、習いに行かせてくれてありがとう

母に感謝です


ベリーダンスと英会話、どちらも小さい頃、無意識に惹かれたものが

大人になって必要なものであった事がわかりました。

(腹踊りは必要かどうかは疑問ですが...笑)

なぜか気になるもの、惹かれるものはあなたへのメッセージです。

今じゃなくても、将来、それが役に立つ時がやってきます。

無視せず、気にとめてみてくださいね
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メッセージ
2008-02-19 Tue 21:09
今日も帰り道、妖精たちが「お帰り♪」の挨拶と共に

メッセージをくれました

「プレゼントが届くよ」と言うのです。

「えっ!プレゼント?!何???いつ?」わくわく

「それは届いてからのお楽しみ~楽しみに待ってて!」

との事なのです。

プレゼントと言われると、何だろう?と想ってワクワクしますよね

妖精がまた果物をくれるのかしら?

あまり考えすぎると 思いがけないプレゼントにならないので

プレゼントが届くまで、ワクワクしながら待っておくことにします。

この「ワクワク」感も日々の生活に必要なものですよね。

ワクワクすると楽しくなりますから。

皆さんもワクワクを毎日の生活に取り入れてみてくださいね

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マニェステーション
2008-02-17 Sun 19:42
数日前から「17日はアチューンメントの日」と決めてました

得にアチューンメントのお仕事が入ってる訳でもなかったのですが...

AI仲間の美奈子さんにさせて頂く予定のアチューンメントが

まだ終了していなかったので、この日に設定しようと想っていたのです。

そしたら、今日は朝から他のお友達からアチューンメント依頼が!!

アバンダンシアのアチューンメントの依頼です

もともと今日はアチューンメントDayと決めていたので

お友達にも 急遽アチューンメントをさせて頂くことになりました。

マニフェステーションって大切ですよね。

ちょっとした事でもいいんです。

「私は~する」と宣言すればいいのです。

結果はすぐに表れるかどうかはわかりませんが

気がついたらそうなってた!という事になってますよ

皆さんも是非やってみてくださいね

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カフェイン
2008-02-16 Sat 00:58
最近 身体がカフェインに敏感に反応します。

ちょうど1年ほど前から、カフェインの摂取を控えていたのですが、

大々的に宣言してなかったので、お家にお邪魔すると

紅茶やお茶を入れて下さる方もいらっしゃるのです。

年末ぐらいまでは平気だったのに、今年に入ってからでしょうか

お茶にも反応してしまうようになってしまいました...

カフェインを摂取して数分後に変化はあらわれます。

すごく身体が疲れるんです。

身体が重く、だるくなり、普通に座っていられないほどに。

最初は、「身体の調子が悪いなー」としか想っていなかったのですが、

何度かこれが続き、カードのメッセージも『デトックス』!

今度からMyハーブティーを持ち歩くようにしなくては(笑)




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オラクルカードWS
2008-02-15 Fri 00:48
オラクルカードWSのお知らせです。

3/2(日)オラクルカードWSを開催します

ワークショップの内容は:

 天使について
 カードの浄化法
 1枚リーディング/3枚リーディングの仕方
 ジャンピングカードについて
 その他 リーディングの際の注意点について
 魂のグループを知る
 4つのクレア ー 自分がメッセージを受取りやすい方法   など

参加費 : ¥7700

持ち物 : ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
     (お持ちでない場合は、別途料金でご用意させていただきます)
      筆記用具

定員  : 12名様

場所  : ヒーリングスペース ココロさん 
   http://www.healing-cocoro.com/about.htm


オラクルカードリーディングをメインに進めていきます。

初めての方にも分かりやすい内容です。

お申し込みの方にAngel Magicオリジナル 大天使エアーミストをプレゼント

ご予約、お問い合わせは angelmagic111@mac.com まで。


エンジェルからのメッセージをご自分で受け取ってみましょう
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セッションのお知らせ
2008-02-14 Thu 19:54
3/1(土)大阪、中津でセッションをさせていただきます。

内容は 

 エンジェル・リーディング      40分 ¥7,000

 エンジェル・エナジートリートメント 30分 ¥4,440


ご希望により
 
 アバンダンシア・アバンダンス・レイ  ¥8,000

 アテナ・ウィズダム・レイ       ¥8,000

のアチューンメントもさせて頂きます。

場所は 中津、ヒーリングスペース ココロさん

    http://www.healing-cocoro.com/about.htm

ただいま 13:50~、14:40~、15:40~、16:30~

のセッションの予約を受け付けております。

今回は Angel Magic オリジナル大天使ミスト付きです。

セッションの天使からのメッセージに合った、

あなただけのスペシャル・ミストをおつくりいたします


ご予約、お問い合わせは angelmagic111@mac.com までお願いします

沢山の天使とともにお待ちしております   
別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メール治りました
2008-02-14 Thu 19:36
サーバーの不具合により 一時受け取れなかったメールですが

通常の状態にもどりました。

ご予約、お問い合わせは angelmagic111@mac.com までお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
癒しフェア セッション詳細
2008-02-13 Wed 19:21
癒しフェアのセッションの詳細をアップしておきます

レイキヒーリング 

 セラピスト 1人 15分 ¥1,500
 
 セラピスト 2人 15分 ¥2,000    です。

現代レイキ ソレイユのブースは入口近くです。

皆様のお越しをお待ちしております



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メール不具合
2008-02-12 Tue 20:05
メールの不具合により、angelmagic111@mac.com に

昨日~今日送って頂いたメールが読めません。

申し訳ございませんが、lafeedelamer_lasirene@yahoo.co.jp まで

再度送って頂いたメールを送って頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
癒しフェア
2008-02-11 Mon 23:11
3/8(土)~9(日)インテックス大阪で開催される

『癒しフェア』に向けて、ミーティングがありました。

私は「現代レイキ ソレイユ」のメンバーとして

レイキセッションで参加させて頂きます。

「現代レイキ ソレイユ」とは関西在住の現代レイキ女性セラピストが

もっとレイキを学び、実践し、広めて行こう~

と集まったグループです

『ソレイユ』とはフランス語で太陽の意味ですが、

その名を表すように、みなさんキラキラ輝いています。

普段はそれぞれ個々に活動してますが

癒しフェアではみんなが一つとなり 来て頂く方々にセッションさせていただきます。

私はこの仲間たちが大好きです

ホントに楽しく、素敵な仲間たちです。


興味のある方はぜひご来場くださいね。

去年はたくさんの方に来て頂き、

セッションの予約がすべて埋まってしまって

残念ながらセッションさせて頂くことができなかった方もいらっしゃいました。

今年は できるだけ多くの方にセッションを受けて頂けるよう

工夫させていただいております。

が、2万人以上の来場者の数となります。

(去年は12時前は入場するのに30~40分待ちとなりました)

セッションご希望の方は、早めにご予約くださいませ

別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
瞑想
2008-02-10 Sun 23:18
今日は予定より早く目が覚めたので 久々にゆっくり瞑想してみました。

ハイヤーセルフと出会う瞑想。

いつものように目を閉じ、森に入って行って...ん???

今日は景色が違う!

目を閉じた瞬間、フェアリーの森に連れて行かれたようです

七色の草原、七色の光、フェアリー達がお出迎えしてくれます。

どんな所にたどり着くのだろう?わくわく

到着した場所は ロード・オブ・ザ・リングに出てくるような妖精の住処。

大きな樹がお城になってます。

ひげのおじいさんからメッセージを受け取り、

背中に妖精の羽根を頂きました。

チョウチョの羽根みたいなやつ? 羽根が2~3重になってました。

これって私が重いから???(笑)

それから小さな妖精のような動物のような子が、魔法の杖を持って来てくれました。

これもくれるんだぁ 呪文とかって必要???

と想ったですが、特に要らないようです。

それから妖精たちのパーティーが始まり、私もちょっとお邪魔して楽しんできました。

そろそろこっちに戻ってくる時間。

またあの森に遊びに行きたいな


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  | NEXT
