ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり過ごす時間
2008-01-31 Thu 00:55
今日一日、仕事を早く切り上げ 自分の為の時間をたっぷりとってみませんか?

日々の生活に追われ、ゆっくりリラックスして過ごす時間がなかなかとれない方も多いと想います。

が、自分と向き合い、自分ケアをしてあげる時間、大切ですよ

ハーブティーを飲みながら音楽を聴いたり、本を読んだり、瞑想したり...

やりたい事や目標を書き出したりするのもいいですね。

インナーチャイルドと向き合ってますか?

あなたのインナーチャイルドは寂しがっていませんか?

『自分の事が大好き!』と言ってますか?

自分にご褒美をあげていますか?

ハートチャクラは形が整い奇麗ですか?

身体の声を聞いていますか?

少しだけでいいのです。自分の為に時間をとってください。

その少しの時間がエネルギーをチャージし、幸せな明日へと繋がっていくのです

夜寝る時は天使にネガティブなものを寝ている間に取り除いてくれるよう、

お願いして寝ましょう。

次の日、すっきり目覚め、エネルギーに満ちあふれている自分がいるはずです

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食べ物のメリット・デメリット
2008-01-27 Sun 21:19
がまるごとわかる本。という本を見つけました。

ふら~っと立ち寄った本屋さんで、何気に私にその存在を訴えてくる本!

気になる。気になる。買っちゃえ~!と言う事で購入。

内容は、本のタイトル通り、食べ物のメリットとデメリットが書かれてます。

すべての食品が網羅されてる訳ではありませんが、メイン食材は押さえてます。
なかなかオススメですよ

気になる方はチェックしてみて下さい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェル リーディング
2008-01-27 Sun 20:41
今日はいつも良くして頂いているお友達姉妹が エンジェル・リーディングに来てくれました
毎回想うのですが、本当に仲の良い姉妹なんです。
お互いをカバーし合って、助け合って。彼女たちはソウルメイトなんです~。
私にも姉がいますが、私も姉とソウルメイト
自分で言うのもなんですが(笑)仲良し姉妹です。

オーストラリアから帰ってきてから、彼女達にまだセッションをさせて頂いてなかったので
今日が久々、かつAI(TM)後 最初のセッションとなりました。
期待されると緊張しますね
でもいつものように、メモを取り熱心に聴いてくれました。
来て頂くのが久しぶりと言うこともあって、お伝えすることも沢山ありました。
お二人ともライトワーカーですので、今後の活躍が期待できそうです


別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チャネリング ワークショップ
2008-01-27 Sun 00:38
お友達のお家でチャネリングのワークショップを開催させて頂きました。
本当は新年早々開催予定だったのですが、体調を崩し、延期。
日を改めての開催となりました。

去年の会に来て頂いた方もお見えで、またお会いできてとても嬉しく想いました
今回は、『ガイドと会う』ことがメインでしたので、皆さんにちょっと頑張って頂きました。
ほとんどの方が初めてで、『私にそんなことができるのかしら?』と思われた方もいらっしゃったようです。が、皆さん ガイドに会って、プレゼントをもらわれた方もいらっしゃいました。 素敵
途中私が割り込んで(笑)メッセージに関わる前世をお伝えする場面もありましたね。割り込んでごめんなさい。
初めての方がほとんどだったのに上出来でした。

ワークショップ後のお茶会で、急にミディアムセッションになってしまい、周りの方を驚かせてしまいました。ごめんなさい。
最近よくある事なのです。
普通に話をしてて、亡くなられた方が「メッセージを伝えて」と私に言ってくることが。だいたいは簡単なメッセージなのでその場でお伝えします。
今回は、とても敏感な方でしたので、側に来られたのも感じとられてました。

数日後、必要なメッセージが受け取れた会だったとお礼のお言葉をいただきました
参加してくださった皆様、ありがとうございました
これからもガイドの導きを受けて、進んで行ってくださいね。



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
