ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アロマで虫除け
2015-07-22 Wed 11:00
蚊の季節になってきましたね。

精油(エッセンシャルオイル)で虫除けができることをご存知でしたか?

「市販の虫除けスプレーはどうも苦手」という方、

虫が嫌いな精油を使って、虫が寄ってこないようにすることができますよ。


虫が嫌いな精油とは?↓


とにかくが嫌!!という方 → レモングラス

も嫌だけどハエなどの他の虫も嫌!!という方 → ゼラニウム


ゼラニウム
これがゼラニウム。

他、ユーカリ・シトリオドラやシトロネラなども虫除けにいいようですよ。



虫除けスプレーの作り方

ゼラニウム精油 6滴
無水エタノール 5ml
精製水    45ml

無水エタノールに精油を加えてよく混ぜた後

精製水を加えてスプレー剤を作ります。

部屋の中などにスプレーしましょう。

精油は揮発しますので、長時間の効果はありません。

こまめにお部屋にスプレーしてくださいね。

お肌に直接つけないでください。

小さなお子様がいらっしゃる場合は、

使用頻度など少なめにしてください。



Angel Magicではアロマクラフト・レッスンも開催しています

お手軽アロマクラフト・レッスンを開催予定ですので

ご興味あられる方はこのブログかAngel MagicHPをチェックしてくださいね



今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ




別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Magicオリジナルラベル精油
2015-07-17 Fri 15:00
Angel Magicオリジナルラベルの精油の取り扱いを始めました!

オーストラリアからの輸入精油で

もちろん100% Pure & Naturalです

ラベルデザインの天使はアメリカ人のお友達が

私のイメージに合わせてデザインしてくれました


11012753_1041613005857817_8352628869565148850_n_convert_20150717145003.jpg

もう少し大きい画像はFacebookのAngel Magicページで見てくださいね


ラベンダー精油 10ml ¥1,100-
クローブバッド精油 10ml ¥1,100-

他にも色んな精油を揃えております。

少しづつアップしていきますが、「あの精油はあるの?知りたい!」

という方はお問い合わせくださいませ




今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ




別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アロマサシェ
2015-06-10 Wed 01:12
今日はカフェにてアロマクラフトレッスンをさせていただきました

今日のクラフトはアロマサシェ

クローゼットや靴の中に入れていただくものです。

去年のクリスマスに、お友達にこのサシェをプレゼントしたのですが

靴用に使っていただいて、毎回会うたびに大絶賛!!していただいております

お仕事などで毎日履く靴の消臭などに役立ってくれるコたちです

ハーブを入れて、可愛く装ってみました。

プレゼントにも喜ばれますよ〜

こちらのアロマサシェは2個で1セット。

レッスン料は¥1300-です。

アロマクラフトレッスンは随時開催中

くわしくはAngel Magicをご覧ください。


11427244_1021377334548051_2279285356046123367_n.jpg

別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハーブ&アロマプチレッスン
2015-05-12 Tue 18:05
メディカルハーブ&メディカルアロマ プチレッスン開催します

お手軽に参加していただける60分のプチレッスン。

今回は「女性の美と健康」にフォーカスし

お肌の健康維持に良いブレンドや、ダイエットに適したハーブやアロマ

女性特有の症状に合ったハーブティーやアロマなどを紹介していきます。

植物のチカラでますますきれいになっていきましょう!


日時 : 5/30(土) 13:30~14:30

参加費 : ¥2,000- ハーブティー付

お申し込み、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。


別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
